どんたく1日目♡こゆりん | HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

福岡発アイドルグループ「HR」のメンバーブログです。公式サイト:http://www.hakata-r.com/

こんばんは
10期生のこゆりんこと
中村胡百合です
{861624B1-090A-43E6-803F-5A5BAE31E5A3:01}

今日はどんたく1日目でした

10期にとって初めての
どんたく!


ワクワクした気持ちの反面
戸惑うこともたくさんあって


すっごく緊張しました




今日のSTARTは
博多川水上本舞台でした!


{A4F6623F-8F08-4049-A700-1D911018E146:01}



HR入る前に
HRの動画を見てたら
ここの舞台裏の動画が
上がってて


ここ見た時に
「あっ!ここ動画でみたことある!」


ってなりました


そのステージに
自分が立っていて

なんだかとっても
不思議な感じでした


その次は
新天町どんたく演舞台
でした
{F59EEA95-50AF-4E00-9190-E089A428D4D3:01}


私はキミの色にでました!

ステージがたかかったので
遠くにいる方の顔も
ハッキリ見えました



めっちゃ盛り上がりました!
新曲の夏色キャンディも
披露しました!


キャンディポーズ可愛いやろ
みんなも使ってね!


その後はINSAさんで
アイドル演舞台でした!


ライブハウスの様な所でした!
入るとお客さんとの距離が近くて
盛り上がりが熱気で
感じられました


れいさんソロでは
お客さんからいっぱい手が
伸びてきて
とっても凄かったです笑


HRアルバムのハードロック盤の
ジャケット写真を撮る時
まさにこんな感じでした\( ˆoˆ )/


ピョンピョン跳ねてくださったり
手を振ってくださって
とっても楽しかったです!

{172E8851-DAFE-487F-BF45-4E72E8365D60:01}

裏の隙間からパパラッチしてたら
メンバーが私に気づいて
みんなニヤニヤ


写真は夏色キャンディの
「いっせーので!走りだそう!」
の場面です!


そのあとは物販でした

入口の階段までたくさんの
方がHRの物販に並んでくださって
ビックリしました!

初めましての方もいて
ばりうれしかったです!

チェキではいろんな話したり
面白いポーズでとったりして

ばり楽しかったな~

野球の後輩のお姉ちゃんが
私がアイドルになったと
聞きつけてわざわざ
駆けつけてくれました!

小学校ぶりだったので
久しぶりの再会でした




 
時間の関係で
物販は途中で終了してしまいましたが

長い列の中
並んでくださった皆様本当に
ありがとうございました!!





そのあとは
天神ソラリア演舞台でした



ここでは友達が見にきてて
ばり緊張しました!


あと宮崎のいとこの姉ちゃんが
たまたま?見に来てて
ばりビックリでした


天神ソラリアさんでは
ステージ前も2階もその上も
いろんな方が見ていて
とっても見られてる感がありました


ここでは
春色ジェネレーション
バリカタにでました!

いろんな方向にお客さんが
いたので
全体を見渡したり

うえのかいまでみたり
しました!!


私はグレーのTシャツを
着てました!

{581EE76D-B0C6-4E26-AB1B-E9209F5C65D0:01}


2列目一番端


とっても汗びっしょりになりました!
でも最高に楽しかったです!!


ラストステージは博多駅本舞台で
大トリをHRがさせていただきました



このステージが
いっばんドキドキしました


ここに立ってみたいなっ
ずっと思っていた憧れのステージ


人の多さと緊張で
少しガチガチになっちゃったけど

この時は
全曲出させていただきました!

夜だったので
お客さんの顔は暗かったけど



ペンライトのおかげで
ジャンプしてくれたり手を振ってくれたり
コールをしてくださったり
盛り上がってる様子が

こちらまで伝わってきました!


本当にありがとうございました!


シャワーを浴びたような
汗をメンバーみんなかいてて
ビックリでした!


今日HRは5ステージに
出演させていてだきました


雨の中
朝早くから一日私達と
共に過ごしてくださったファンの方々

HRのステージを
止まって見てくださった方

手を振ってくださったり
声をかけてくださって
ありがとうございました!


スタッフの方も
私達を全力でサポートしてくださって
本当にありがとうございました!


その他にもHRに関わる
全ての方に
感謝でいっぱいです。


今日は雨で濡れたとおもうので
風邪引かれないように
してくださいね


どんたく2日目も
盛り上がっていきましょー!!
{E07E5429-7257-4F5D-B8D8-653E55E3C7C6:01}

今日1日本当に

ありがとうございました!!!


また更新します