篠山せら@好き嫌い | HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

福岡発アイドルグループ「HR」のメンバーブログです。公式サイト:http://www.hakata-r.com/



みなさんこんばんは~っ🙋
HR10期生のせらこと、篠山せらです★★


{0E550AB7-02DD-4DD7-BF94-61681498482A:01}




最近パイナップルにハマってます♫
パイナポー\( ˆoˆ )/パイナポー\( ˆoˆ )/


よく、ル○エールとかで買ったりしてるんだけど、すっごく美味しいです\( ˆoˆ )/

みなさんフルーツとか好きですか??

私めっちゃ大好きっちゃん!!
食べれないフルーツがないとです★

そういえば食べ物で好き嫌いってないかもしれない!!😳✨

これは素晴らしい!!!!!(笑)

あ、でも、レバーとかは食べれないかも…(´・・`)笑
あと、実はホルモンも苦手…(´・・`)食べたらずっと口の中に残ってて飲み込めない。笑

やっぱり好き嫌いあるな~(笑)

みなさんは食べ物の好き嫌いありますか??🙈

*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈


土日は劇場にて公演があります!!!

土曜日↓
{97C5ECAD-1A1E-4183-A4C8-F41131D6C270:01}

明日は、私は出られませんが、行くよ!って方はぜひ楽しんで下さい!明日は学校なので、間に合えばUstreamを見て学ぼうと思います!!


あと、土日公演の前は劇場前にて、予約会を行わせていただいておりますのでそちらもぜひ😊時間は12時~13時!
土曜日の予約会メンバーは安田さん、山内さん、みぽりんの3人です🙆





日曜日↓
{8A4CAD34-19AE-406D-A504-C780F076C702:01}

そして日曜日は、緒方さんの卒業公演となっております。

大切な公演に出演させて頂けて、ほんとうに嬉しいです。

大好きな緒方さんが卒業してしまうのはとても悲しいけれど、最後まで笑顔で。

残りの時間を大切にします!!!

たくさんの方に来て頂きたいです(>_<)

⚠️日曜日は、前物販となってますので、お時間の確認をお願いします(>_<)
↓↓


みなさんぜひ、土曜日、日曜日は劇場へ!!



緒方さんに誕生日にもらったもみじまんじゅう🍁
{40A41DAE-047A-49D6-A2E1-43292B8B0DBF:01}

美味しかったです😳

緒方さんスキ😳💕ありがとうございました😊


*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈

そしてそして、カラオケチェーン店、まねきねこさんとのコラボ企画!!

HRの自己紹介動画の投票期日まで残りわずかです!!(>_<)

{40BD6E75-B38E-4AA5-B937-B9E1CB655944:01}



良かったら、ぜひ篠山せらに投票をお願いします(>_<)!!



*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈


明日はみなさんに会えなくてさみしい(´・・`)。ですが、日曜日まで我慢(>_<)

ぷーーーって顔。

{BB56EFC8-329B-4F70-9FF2-5DC0EA81E298:01}



明日会えない分、日曜日はみなさんに会えるのを楽しみにしています!!♫


今日も1日お疲れ様でした🍵

明日もみなさんが笑顔で元気に過ごせますように🙏



最後まで読んでくださってありがとうございます(^_^)


いいね、コメント待ってます(^_^)★




お休みなさい。

{A44346F5-660F-4B66-B6F5-767CB754EF74:01}






篠山せら