わかば組♡こゆりん | HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

福岡発アイドルグループ「HR」のメンバーブログです。公式サイト:http://www.hakata-r.com/

こんばんわ
10期生のこゆりんこと
中村胡百合です
{28257499-AFDD-47EC-8692-1C594551D73B:01}
仲良し◎ダイスキ



今日はわかば組公演が
ありました


ユニットは
RUN-BUとアリスな時間!(笑)
ギャップが…

{9D5384AC-94A8-4D84-A749-FE52C4DEA7CD:01}
10期アリスだよ~


どうでしたか
カッコイイ感じで踊るのは
少し慣れたけど
アリスは可愛く踊れたかな?


アリスの衣装
可愛いから好きだな~


とこなっつも可愛いよね!
まだ着たことないから
いつか着れる日が来るように


頑張ろう


全体曲では全力ジャンプの
ラップ

バリカタのこぶし、あおり

めんたいロックのフロントを
させていただきました


歌が音程とれてなくて
歌い方も地声だったから

もっと上手くなりたい



あおりも初挑戦したけど
正直最初1回目のあおりは

何言ってるか聞きづらかった
のでもっと声張らんとなー
って思いました


ただ叫ぶだけじゃなくて
ファンの方も
もっと高まるような

あおりが出来るように
なることが目標!


めんたいロックは
褒められたから嬉しかった

特に『今!』って
振り返りで指を指すところに

力を入れてるので
もし今度この曲があるときは
そこに注目してほしいです





MCではデートのシチュエーション
やったっちゃど、

あえての女役

いつも男役やけね

ここちゃん&ゆりり
こゆり&きゃんさん


のペアで対決したけど
なんで私達負けたと~~


ぜったい勝ったと
思ったのに!


こんなときのためにネタも
もっと増やさないかんね

いつ振られるか
分からんけんね


小島よしおしたけどね(笑)
懐かしいw


やるからには全力で
やらんと◎


うん


もうひとつのMCは
メンバーあるあるあるある
について話したよ


私の前歯すごく厄介だから
メンバーに
この歯で怪我させないように
しないとね!(笑)


誤って
ゆりりの頭食べないように
しないとね!





物販も来てくださってありがとう
ございました


最初の頃の物販に
比べると少しづつ来てくれる方
が増えて、


お久しぶりの方
いつも来てくださる方
何回も来てくださる方
遠方の方が来てくださって
本当に嬉しさに溢れてます


物販ってめっちゃ
楽しいから
あっというまに3分たっちゃうな…


もっともっと
お話したいよ~


話に夢中になって
つい書く手が止まっちゃうから

気をつけないと

また物販に遊びに来てね
待ってます



そして今日は10期
半年を迎えました

おめでとうって
言ってくださった方
いつも10期を優しく
見守ってくださる方


本当にありがとうございます

10期ファンのみなさまから
素敵なTシャツのプレゼントが

届きました
{9F4565CD-F952-4B7A-8D7E-B87C373485BC:01}
ドヤァ


わーーーーーい!!!
\(°∀° )/♡♡♡♡♡♡


めっちゃくちゃ
大好きなデザイン!

ばり可愛いしかっこいい

裏には10期の
名前が英語で入ってるんです!


今度のレッスンで10期
みんなで着て来たときに

写真とるね!

本当にありがとうございます


これ着てプライベートで
外歩くけねぇ。



{7205BDE7-ED2C-428A-B64C-5AD99C4222C9:01}


ほかにも
さゆりさん生誕Tシャツ
HRのTシャツ
もいただきました!!


さゆりさんの生誕Tシャツ
もらえるか分からなかったから
とっても幸せだなぁ

あとこのHRのTシャツ!!
みにくいかもだけど

私が好きな濃いさの
ピンク!!!!

ばり可愛い~

レッスンに着ていくTシャツ
増えて嬉しいなー


ありがとうございます
大切にします





Ustreamを見てくださった方
応援電波をバンバン飛ばして
くださった方

公演は間に合わなかったけど
物販だけでも来てくださった方

そして、劇場に来てくださった
たくさんのみなさま

本当にありがとうございました

休日の最後をみなさんと
過ごせてとっても幸せでした





10期半年たったけど
この5人でこれからも
もっともっと成長した
姿をお見せできるように

がんばります!


1年後2年後
ずっとずっとこのメンバーと
一緒にいられますように


    


来週もHRは公演が
あります!!

◎4月18日(土)通常公演
{36BFBF04-2939-4106-A987-1B1E250FE8F1:01}



◎4月19日(日)緒方さん卒業公演
{2EC0DC4A-C9FD-4EAD-87FB-261E0D50ADF8:01}



この日は先行物販が13時からで
予約会の時間も
11~12時でいつもと少し
時間がかわっているので

気をつけてくださいね

詳しくはコチラ


土曜日でられないけど
緒方さんの卒業公演に
出させていただけて
本当に本当に幸せです。


大好きな緒方さん

最後までいっぱい
いいところ盗んで

最後まで先輩の背中を見て
学びたいです。


もしよかったら
来週の公演ぜひいらしてください!



最後まで読んでくださって
ありがとうございます


また更新します