入学( ๑͒・ꇵ͒・๑͒)小嶋菜生 | HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

福岡発アイドルグループ「HR」のメンバーブログです。公式サイト:http://www.hakata-r.com/

こんばんわに\(^o^)/


今日で短大に入学しました!なおてぃんこと小嶋菜生です。



{018C4D92-18D0-48C4-8E10-07BACD20423E:01}

めろさんジワジワ(笑)ドキドキドキドキ

✄---✄---✄---キリトリ---✄---✄---✄

3月3日に高校を卒業してから約1ヶ月。
好きなことだけ!HRのことだけ!をして
過ごしてきました(・∀・)
思い出すだけで幸せの日々でした。。。

ですが、今日4月7日とうとう短大へ入学をいたしました。。。(笑)
{E80002F1-C26A-4973-B7CE-DC4BE5F8B008:01}

RUN-BUの衣装にしか見えんけど🙅
れっきとしたスーツだよ🙆笑

HRのことだけに取り組みたい気持ちが大きいです(´・_・`)
でも、好きなことばっかりするのはダメやけん
短大は忙しいですが、長い人生の中の2年間。
しっかり勉強もこなして両立をして過ごして行きたいです。

そして、お友達を作りたい(((o(*゚▽゚*)o)))
髪染めてたり、まつげがすごく多かったりする子が多くて…クラスで一番地味な自信がある☆
ななちゃんとクラス離れちゃって不安は多いですが明日から話しかける努力をしよう😲💕

{B1BF1AFA-1FFF-4708-A73C-58B229B63E04:01}

入学式で在校生の出し物がありました!
全校生徒で恋するフォーチュンクッキー🍪を
踊る機会があったっちゃけど…
ヲタバレしたくないから必死に踊りたい気持ちを抑えて手拍子してたよ(;_;)笑
『おーにーぎーりー』とか頭の中で回ったりは
してたけどねww
いつアイドルヲタクがバレるかひやひやしながら生活していますヽ(゜▽、゜)ノ
あ、バレる友達いないけどね( ˘ω˘)スヤァ…


1人で座ってたら、隣の子がいろいろ話しかけてきてくれたっちゃん!感謝
連絡先交換とかはまだレベル高すぎて出来なかったけど少しだけ緊張が溶けました😭👏

そこでのハイライト☆

友達→インスタしてる?にこにこ

なお→ん?ユースト?ビックリ

友達→イ!ン!ス!タ!


Ustreamを知っててくれてるのかと思って嬉しい気持ちになったのに違ったっていう…(笑)💕
インスタとか流行り物しらんけねえ(´・_・`)
現代の流行りの話も出来るようにお勉強しておかないと😲泣

{FA072452-B7E8-40E5-982A-2A08B8EEA0E0:01}

早くスーツが似合うおとなおてぃんに
なれますように!!!
スーツさん、2年間よろしくお願いします🙈💕

✄---✄---✄---キリトリ---✄---✄---✄

他のメンバーのブログを読んだ方は知っていると思いますが、先週の何日間かでPV撮影をさせていただきました🎈

メジャーデビューシングルということもあり
私もとっても楽しみにしていたのですが、
予想以上の可愛さ満点で大好きな曲です!!

{5ACCA2A3-E388-4576-956B-F8CF9C6A0607:01}

早くみなさんにお見せできる日が楽しみです💓

撮影はいろんな場所でさせていただいたのですが、
朝早くから私たちのために準備してくださったり可愛く撮ってくださったスタッフさん方に感謝の気持ちでいっぱいです。

メンバーも二週間近く朝早くから夜遅くまで
振り入れレッスンやボイトレ、レコーディングなど
だれ1人体調を崩すことなくハードスケジュールをこなされていました!

みんなの協力と頑張りで作り上げた
私たちHRのメジャーデビューシングル。
この曲ほんとうにHRの中で一番すき🙆💕

研究生の私がHRのメジャーデビューシングルです!とか堂々と声あげて言っていいかわからないけど(´・_・`)
きっと、とっても素敵になっていると思いますので楽しみに待っててくださいね♩


PV撮影に参加させていただけて、とっても嬉しかったです。


{89A9B7A7-E9A6-4803-B86C-E22783148EAC:01}
↑ヒルトンさんで撮影させていただいた時の

載せたいオフショットもたくさんあるので
今からワクワクしてます!!
撮影中も笑いが絶えんやったよ☺️😊

✄---✄---✄---キリトリ---✄---✄---✄

今週末は土曜日がめろさん生誕祭です🎂
4月8日が誕生日だなんて運命だなあ。。。

そして、日曜日はわかば組公演です!
正規生から青木さんと中沢さんが出演してくださります。
わかば組公演は研究生を中心に毎回させていただいているのですが、今回は前回よりも成長を見せられるように!!
研究生みんなで頑張っていくので、
HRの若手パワー吸収しにぜひ箱崎のボックスシアターに遊びにきてくださいドキドキドキドキ

{2783BDDD-F1AA-40A0-9416-FDF0E6EADA1E:01}


情熱hermitとHRXのコラボ🍎🍏
ちなみに、下2つは歳で別れてます。笑

{5B3D0185-4E07-4545-9753-51DA0CC3271A:01}


研究生、よろしくお願いします!!!

✄---✄---✄---キリトリ---✄---✄---✄


今日も読んで下さってありがとうございます☆
四月になったということで、生メールの購読もぜひ良かったらお願いします🙏💓

いいね・コメントもまっとーよ(´∀`)


それではまたね!ばいばいてぃん。

なおてぃん。