れいきゃん ʚ❤ɞ 0327 | HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

福岡発アイドルグループ「HR」のメンバーブログです。公式サイト:http://www.hakata-r.com/


こんばんきゃん✩

れいきゃんこと藍川れいかです





今日はお昼から、レコーディング
夜からダンスレッスンでした꒰⌯͒•ɷ•⌯͒꒱


最近は朝から夜まで
ばりばり動いてます((*゚∀゚))

予定たくさんー!!



明日も劇場で予約会と公演なので
愛に来てくださいね(っω<`。) !! !! !!



✄ - - - - - - - - - - - - - - - -



先日、
7期生の緒方さんな卒業
同期のシマダの移籍
発表がされました



緒方さんは、明日の
2回目公演が生誕祭、
4/19が卒業公演(予定)です

明日は一緒に
お祝いしましょうね(*つω・。)



シマダは 9期生として
1年以上一緒に活動してきて、
今のメンバーで色んな事を
一緒に越えてきたし
情熱hermit結成1周年の日も
ずっとこのメンバーで…
って思ってたから、
正直さみしいし悲しいけど
シマダもたくさん悩んだだろうし
シマダにしか出来ない事を
シマダらしく頑張っていって
欲しいと思います(´•᎑•`)

自分のやりたい事をやれるって
きっと自分の為になるだろうし
いつまでも仲間だってことは
ずっと忘れないで欲しいなぁ!!









これからのHRも
情熱hermitも
応援よろしくお願いします




れいきゃん