今日は… 渡辺心 | HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

福岡発アイドルグループ「HR」のメンバーブログです。公式サイト:http://www.hakata-r.com/







こんばんは!
HR10期生のここちゃんこと渡辺心です♪♪

{6F9195B0-CDC9-483E-AAD2-026DC8E24638:01}


頬杖がマイブーム。笑



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*





今日は終業式でした!

クラスのみんなで一年間使った教室を大掃除して、体育館に集まって終業式、新クラスでオリエンテーションをしたあとに旧クラスで集まって挨拶でした☆

あんまりクラスが解散だって自覚がなくてけろっとしてたけど、先生に感謝の気持ちをこめて作ったボードを渡して挨拶をしたあとに実感がわいてきました(´・ ・`)
活動をしていることを話すと、応援してるよ!って言ってくれた大好きな友達ともクラスが別れてしまって悲しいです。

新学期は不安だけど、新たな出会いもあるって信じてポジティブに頑張ろうと思います!!





♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*





そして学校のあとはレッスンでした!

今日のレッスン内容は先週と同じ有酸素運動に少し付け足したものでした!キツすぎました😭
繰り返していると体が思うように動かなくなってきて、体力がないなぁって実感したので、縄跳びとかランニングとか時間があるときにやろうと思います!
あと、足首が硬すぎてしゃがむとそっから先が動けないので、足首のストレッチの方法をとりあえず調べることから始めようと思います…。




♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*






そして明日は劇場公演!

{E5850C06-1382-4950-A76F-DB849D7E260B:01}


私は出演させて頂けませんが、ぜひいらしてください!



公演の前には予約会もさせて頂きます!
12時~13時に劇場で、メンバーは3/21(土) 青木翼さん、望月彩華さん、橋本菜々さんです♪
ぜひ予約会の方の参加もお願いします!








読んでくださってありがとうございます☆









渡辺心