(*^^*) ここちゃん | HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

福岡発アイドルグループ「HR」のメンバーブログです。公式サイト:http://www.hakata-r.com/






こんばんは!
HR10期生ここちゃんこと渡辺心です♪

{4AF3CA2F-A860-427B-9BBD-58F24E9B28F7:01}




今日のブログの題名を考えたけど思いつかなかったから、シンプルで好きな顔文字にしてみました←





♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*





今日のレッスンはミーティングをしました!

ミーティングして思ったこと…
自分あんまり考えてなかったなって。

約1ヶ月前にも同じようにミーティングをしたんですが、その時から自分の課題もあんまり解決出来てないし、意識すべき点を意識しないまま1ヶ月を過ごしてしまったような気がします。

次また4月にミーティングするときは、今よりももっと成長した自分になりたい!っていうか絶対なる!
課題はもう明確だから、それをどう解決するか考えながら、実践しながら毎日を過ごしていきます!

無駄にできる時間なんてないから突っ走るぞ💪




♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*





そして今週は土曜日が休館日となりました💧
ごめんなさい!
日曜日は公演があるので、私は出演出来ないですが是非劇場にお越しください!


{D33AAAA9-EA76-48F4-B261-1BEB298F4A03:01}



12人中6人が中学生という驚異の中学生率(*_*)!
フレッシュな気分になりたい方、是非お越しください!










読んでくださってありがとうございます!









渡辺心