☆まゆるん☆カスタムカーショー | HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

福岡発アイドルグループ「HR」のメンバーブログです。公式サイト:http://www.hakata-r.com/

こんばんわ♪
昨日はヤフオク!ドームで行われたカスタムカーショーでのステージでライブさせていただきました(*^ー^)ノ♪
このメンバーだったよー!!


一部、二部ともにMENTAI DANCE入れてみたよー!!
かっこいいこの曲ばり好きっちゃん♪♪♪
カスタムカーショーやけん、メインはたくさんの車たち!!
改造されたかっこいい車が並んどって楽しかったなーっ(笑)


セトリはアップテンポのほうがいいかな?
ゆっくりなのは最後?それとも真ん中らへん?
こんなセトリがいいっていうのぜひ教えてね♪

チェキ撮影もたくさんありがとうございました!!
最近初めて来てくれる方も多いっちゃけど、ラジオから気になったって方もいて、うれひかったです♪♪♪

Ustream観てくれてる方も多いみたい(*´∇`*)

そして、一部のステージで発表させてもらいましたが、HR、メジャーデビューが決定しました!!

二年前に一度メジャーデビューって言われたけど結局違うって言われて悔しいこともありました。
けど今回正式にメジャーデビューって決まって本当にうれしいです!!

メジャーデビューということで今よりもたくさんの方にHRを観てもらえるのではないかなと思います。けど今のままでは戦っていけないと思うのでしっかりパフォーマンス力をあげて、もっともっと頑張っていきます。
私は今いるメンバーに昔のことを伝えたり、前に進めるようにメンバーを支えて、そして引っ張っていこうと思います。

HRの希望の蕾がこの花のようにきれいに咲きますように。


今後も私たちをよろしくお願いします。




それでわまたね。

リボンまゆるんリボン