川崎美帆♡カスタムカーショー | HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

福岡発アイドルグループ「HR」のメンバーブログです。公式サイト:http://www.hakata-r.com/



HR10期生 川崎美帆です*\(^o^)/*ラブラブ

昨日は福岡カスタムカーショー2015に出演させていただきました!!

私は初めてのヤフオクドームだったんだけど大きさにびっくりしました(°_°)あせる

ものすっごく大きかったです!笑

カスタムカーショーということですごくかっこいい車もたくさんありました車

HRのステージは12時30分からと16時45分からの二回でした!

ステージが大きかったのでその分広がったりしてステージを上手く使っている先輩方を見てすごいな!って思いました\( ˆoˆ )/音譜

ステージではみなさんがたくさん盛り上がってくださってすごく嬉しかったです!

最近慣れてきた劇場公演とは雰囲気が少し違い緊張しました(°_°)(°_°)あせるあせる

笑顔がたりなかったりダンスがうまくできなかったりと反省点があったのでしっかり次につなげられるようにしようと思いました!!
{1C5064F7-F1ED-47C1-AD8E-C8806E89A083:01}
{F3906925-6E7B-4D40-8911-9B51B56FBA6A:01}

大好きなアイドルさんとも一緒に写真を撮ることができてすごく嬉しかったです( ∩´ω`*∩)ラブラブラブラブ

来てくださった方 応援してくださった方 チェキを撮ってくださった方本当にありがとうございました!!

初めてHRを見たー!って方どうだったかな?音譜 気になったらぜひ箱崎の専用劇場へきてください.∗̥♬⁺˚
{A5A13455-D75F-4436-A2EF-7AFBF0A35CC2:01}
そしてHRのメジャーデビューが発表されました!!
メジャーデビューをすることができたのは本当に先輩方のおかげです(>人<;)あせるあせる
これからもっとHRの活躍に貢献できるようになりたいです!

今日は箱崎の専用劇場でわかば組公演があります(﹡ˆᴗˆ﹡)ラブラブ
{BA5D2B60-5788-43B4-95F2-C5250FB0F760:01}
物販もあるのでぜひ私のところにも来てくださったら嬉しいです音譜音譜
お待ちしています.∗̥♬⁺˚

そして3月1日は私の生誕祭を劇場で行わせていただきます!
予定が合いましたらぜひきていただきたいです(>人<;)恋の矢

みぽりん
{7B706AA8-09DF-428F-A005-028DF7572EDE:01}
{0FC11332-F062-42AE-A094-010992990C99:01}
{3D00CB69-A4D2-44FE-9D33-05903EB37F56:01}