望月彩華 ▼ カスタムカーショー inヤフオクドーム | HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

福岡発アイドルグループ「HR」のメンバーブログです。公式サイト:http://www.hakata-r.com/


ばんもっちー

{14D75D33-F615-4B18-8270-19411FD19208:01}

カスタムカーショー2015 
inヤフオクドーム

今年のこの季節がやってきた
来てくださった方
ステージたまたま観てくださった方
ありがとうございました!


{4A470382-97CA-4DF3-BA5C-596E017E4721:01}

2年前かなー。
懐かしいなーと思いながら。


個人的には
車とバイクがメインで見たかった…
なんて言えん←←


{5D6A7A09-3F53-42C5-88ED-C069EB8F09BE:01}

ファンの方の画像
使わさせていただきました


大好きだったレモンティーさんと
またこうやって
MCしていただけて光栄です。

阿部ちゃんさんが好きなのです(´-`).。oO(
名指ししていただけた時には
嬉しくてリアルににやけましたね←
ヤンキーアイドル
これからも周りの目を気にせず
突っ走っていきますんで!!!笑

ヤンキーって歳でもないし
極道あたりにするか←←



ミルクセーキさきちゃん

{10071145-C71F-432F-9B32-08C1405EB78A:01}

望月さん望月さん(>_<)
って来てくれたの嬉しかった!
長崎のイベントで
声かけてくれたのよー覚えとる!




{82E7102C-F72F-49A7-8D1A-B4E7FA63060E:01}

仲良し乙女の純情のりなちぇる


盛り上がるよねー(ノ)・ω・(ヾ)


そして
乙女純情さん × HR

{13B8D44B-C65F-42B7-8E6C-0335025D720D:01}

素敵。笑






そして発表がありました
私たちHRはなんと
メジャーデビューが決定しました。
中にはまだしてなかったの?
って声のが多かったみたいですが
HRは離れんし遠くにもいかんし
私たちのいいところは
ファンのみんなと近い距離ってとこやん?
そこ無くしてはHRではない!

これからも全員で頑張っていくので
変わらず応援よろしくお願い致します。


{D75924CD-5C1D-4346-B42A-EC0B90137A80:01}



ではでは
























もっちー