篠山せら@5日間の思い出 | HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

福岡発アイドルグループ「HR」のメンバーブログです。公式サイト:http://www.hakata-r.com/


こんばんは!!


HR10期生のせらこと、篠山せらです!





2月12日から今日までの5日間、私は修学旅行に行っていました!!

少しだけ修学旅行の事を書きたいと思います(^_^)
まず、修学旅行1日目は、北の国!!北海道に行ってきました!!!

空港に着いたとたん、『さむっ!!』ってなって、周りを見渡すかぎり雪!雪!雪!で、真っ白⛄️



北海道に行ったのはこの日が初めてで、すごくわくわくでした♫
ホテルに着いたらすぐに、スキーが始まりました!

{14FB6549-0B48-4046-AADF-C95A70C7D0AA:01}



みなさん、スキーはやったことありますか??
私は草スキーならやったことあったけど、雪の上でのスキーは初めてで、滑れるかなー?とか、こけないかなー?って、期待と不安でドキドキでした!


だけど、スキーは3日間あって、この3日間でプロになれるんじゃない?!って思うくらいたくさん滑れるようになりました!

まずこの3日間のスキーを通して学んだことは、やればできるって思うこと、そして一生懸命取り組めば、必ず自分の力になる!ってことです!

このことは、ダンスだったり歌だったり、取り組む姿勢は同じだと思いました!

スキーができたんだから、ダンスだって歌だって上達するはず!!

だからこれからも、一つ一つの取り組みを一生懸命に、諦めずやっていこうと思いました!

スキーウェア初めて着ましたよ~🙈♡



似合いますか?♫笑
友達から見た目だけできる人やねって言われたけど、見た目だけじゃなくてちゃんと上手に滑れました!!笑



そして、3日間のスキーが終わって4日目!
4日目は人生で2回目の東京に行ってきました!!

そしてこの日は、

夢の国!!!!東京ディズニーランド!

ディズニーランドはこの日が初めてで、すごくすごくすごく楽しかったです!!!
みなさんは行ったことありますか??

まだ行ったことないな~って方は、機会があればぜひ行ってみてください!!

日曜日で人が多かったので、乗り物は120分待ちだったり160分待ちだったりしたので、少ししか乗れませんでしたが、とっても楽しかったです!

{FE79B209-4E7A-4346-A715-A5DAB1BDEEE6:01}





ご飯もとても美味しかったです♫
オムライスとカニクリームコロッケ☆

{644D40EF-C88F-41EF-B576-1880F3AE3DB1:01}





この日、実は飛行機の到着が遅れて、ディズニーランドを回る時間が変更になったんですけど、

変更になったおかげで、これを見ることができました!↓↓



シンデレラ城に映し出されて、もうとってもキレイで、感動しました!!😂

{81D4ADD4-051A-47F8-AC46-33F62EABD4CB:01}





飛行機が遅れてなかったら見ることができなかったので、ラッキーでした☆☆

そして最終日の今日は、東京散策🚶

人生で最初で最後の経験になったかな~?国会議事堂と、東京大学を見学、科学未来館見学、そしてお台場を自由に歩きまわりました!!

{E242862D-A269-4CB2-A2B0-2D87437E312D:01}



科学未来館にあった大っきな地球↑



そして、無事、福岡に帰りつきました(^_^)



ただいま福岡!!


この5日間、本当に楽しかったです!!

っとまだまだ話し足りないので、今度公演に出させて頂けたとき、物販で私の話を聞いてください🙏🙏


楽しかった~って言ってるその分、イベントに参加できなかったり、レッスンに参加できずみんなに遅れをとってしまってるので、

気持ちを切り替えて、明日から遅れを取り戻したいと思います!

がんばるぞーっ!!!



最後まで呼んでくださってありがとうございます♫

明日からもみなさんが笑顔で元気に過ごせますように🙏

お仕事、学校頑張りましょう!!(^_^)


{E86918A4-EADB-456D-8F26-DC750E3CB790:01}







お休みなさい。