望月彩華 ▼ 公演てんきゅ | HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

福岡発アイドルグループ「HR」のメンバーブログです。公式サイト:http://www.hakata-r.com/


ばんもっちー

{63B96EB1-D7E6-4C42-9131-F2DE5A6A08E0:01}

箱崎MAX公演ありがとー!
後ろのななが可愛くて
消さずに載せた笑



MCでやった
自分取り扱い説明書どげんやったー?

{B16DACC6-7251-4E27-99F9-3D39EE79AFBC:01}

あくまでこれは
診断メーカーによる結果ね

私犬じゃないし、
ノド撫でられたりしたら
本気で蹴ったくっばい。笑

あと触られるのもすかんけん笑
眠たい時はそっと寝かしといて←

かなりめんどくさい女やなー。笑


物販もありがとー\(^o^)/
初めて来られた方などに
私のパフォーマンスに惹かれた
って言ってくださった方がいて
本当に嬉しかった
また観たいって思ったって。

そう思ってもらえるような
パフォーマンスしたいな。
人それぞれ感じ方は違うやろうけど


私は別に自分に対して
一度も満足したことない
みんながいろいろ言ってくれることで
もっとやってやろう
って本気で次に繋がる。

やけん悔しかった。
まあ、何とは言わんけど。
そんなに私底辺かな。笑



{81BA2838-F49A-4F04-807A-5B3A5EF03BA5:01}

プレゼント、手紙ありがとー!

久留米に帰りまする。
地元すきー。





















もっちー