金土、そして日曜日! ここちゃん | HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

福岡発アイドルグループ「HR」のメンバーブログです。公式サイト:http://www.hakata-r.com/







こんばんは!
HR10期生のおしゃべり担当?ここちゃんこと渡辺心です☆

{1E1445F4-BD2E-4229-81A6-1BB81CEEE970:01}







金曜日はレッスン見学会とチェキ撮影会をさせて頂きました!

レッスンは楽しい雰囲気でしようとしていたのですが、その意味を履き違えていたように感じます。
楽しいとだらけるは違います。
普段のレッスンはまた少し違った雰囲気だけど、これからは楽しむところは楽しんで、締めるところはきっちり締めてというのをもっと意識しないといけないなと感じました。

レッスン見学会に来てくださった方、チェキ撮影をしてくださった方ありがとうございました!
たくさん思うことがあると思うので、ぜひ意見を聞かせてください!よろしくお願いします。










今日、土曜日はバレンタインチョコお渡し会に出させて頂きました!
なんと、今日携帯をお家に忘れてしまったので、みぽさんに私服を撮ってもらいました!


{784E3923-5F7B-49C9-A634-6C663FD4D6CB:01}




私の腕は1秒間に100回くらい振動してるみたいです(意味不明)
みぽさんありがとう!



ベンチに座ってお話するのはなんだかとっても新鮮で、うきうきしました!
5分間がとっても短く感じました(>_<)
楽しい時間をありがとうございました♪

バレンタインチョコお渡し会に来てくださった方、ありがとうございました!
ほんとにとっても楽しかったです💕











明日、日曜日は通常公演に出演させて頂きます!


{1FAC682B-8488-4E83-A630-736905CCDD6A:01}


毎週公演に出演させて頂けて感謝です!
このチャンスをしっかり活かして、いろんな事を学んで成長して、遠い未来になるかも知れないけど「HRの顔」になりたいです!
日々前進!











読んでくださってありがとうございます☆
Twitterもよろしくお願いします!













渡辺心