(∩´∀`∩)♡ ♪ここちゃん♪ | HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

福岡発アイドルグループ「HR」のメンバーブログです。公式サイト:http://www.hakata-r.com/






こんばんは!
HR10期生のここちゃんこと渡辺心です!


{149404E8-0BD1-44F1-8107-A9B9BD64ECDC:01}












今回は、好きなアーティストさんについて書きたいと思います!
アイドルさんは書き出すと止まらないのでアイドルさん以外を紹介していきます!笑








☆東京事変さん
今はもう解散してしまって新曲は聴けないのですが、曲にパターンがなく、どの曲を聴いても新鮮で魂が揺さぶられます!
ベタですが、特に「群青日和」という曲が好きです!





☆SEKAI NO OWARIさん
有名どころですが、何と言っても独特の世界観が魅力的です。
せかおわーるどにたまに浸りたくなります!
「虹色の戦争」のライブバージョンはコール&レスポンスがあって、聴いていてすごく楽しいです!





☆RADWIMPSさん
まだまだお勉強中なんですが、歌詞によく考えさせられることがあって、なんとなく深く考えたい時にはよく聴きます!






☆阿部真央さん
歌詞がとってもストレートで、言いたくても言えないことを代弁していることが多々あります!
聴いていてスカっとすることもしばしば…笑
声の張り方を曲によって変えていて、表現力豊かで尊敬します。阿部真央さんみたいに歌えるようになりたい!
「世界はまだ君を知らない」は頑張る人への応援ソングで、すっごくおすすめです!





☆aikoさん
声も曲調も可愛らしくて、聴いていて笑顔になります!
雨の日の朝に聞くと落ちていた気持ちも明るくなって、1日ハッピーに過ごせます!










他にもまだまだ好きなアーティストさんはたくさんいます!
また時間があるときに紹介させてください!
気になったアーティストさんがいたら、是非聴いてみてくださいね♪
私も好きだよ!って方は、一緒にお話しましょう٩(ˊᗜˋ*)و





そして、1月3日の土曜日は安田玲さんの生誕祭が行われます!
劇場でお祝いしましょう!
詳しくはこちら









読んでくださってありがとうございました!









Twitterもよろしくおねがいします!
















こころ。