篠山せら@2015年初ブログ | HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

福岡発アイドルグループ「HR」のメンバーブログです。公式サイト:http://www.hakata-r.com/

こんばんは!!

10期生のせらこと、篠山せらです!!
{A32CF353-05C8-41BB-ABF6-E09FC7E58654:01}






みなさん、少し遅くなりましたが


明けましておめでとうございます!

ついに2015年!!ですね

みなさんにとって今年もよりよい1年となりますように、、、🐑♡





今日は、お友達とショッピングに行って、そのあとスポッチャに行きました!!
ショッピングは、LinQのゆうみんこと、高木悠未ちゃんと行きました!!

実は悠未とは小学校からのお友達なんです🙌♡
なかなかスケジュール合わないけど、同じ職業についてるからいろいろとお話したりするんです(^_^)
また、悠未のスケジュールが合えば、遊んでください ( ◜◡‾)🙏

{35564496-C804-4B3B-AEB4-A731D0D93A13:01}




そういえば、ショッピングの途中で、山内さんと遭遇してびっくり!!(°_°)

世界は広いようで狭いものですねえ、、( ˇᴗˇ)。o




そして、スポッチャ!!みなさん行ったことありますか??

ゲームセンターや、ボーリング、カラオケ、そしてスポーツをするところが一つになった場所で、とっても楽しかったです!!

{1B6E6ACD-F049-43A6-B2F6-041FB9F27C79:01}


バスケをしたり、テニス、バトミントンをしました!
今日、初めてゴルフを体験しました!(°_°)


{A532ED99-E660-4533-A8AA-4107E4874E72:01}



思ってた以上に難しかったです(⊃_T)笑
何回も空振りしました🙌
プロゴルファーさんたちは本当にプロだな~って思いました(°_°)

バッティングもしました!⚾

{626E58BC-542A-4F3A-AAA5-D06252FF2EE7:01}



120キロ打てました(°_°)🙌最初は怖かったけど、カキーン!って当たった時がすごく気持ち良くて、楽しかったです(^_^)♫

私は元バスケ部だったんですけど、スポーツは全般好きで、ただ好きなだけで、得意ではなくて、好きなだけで、(笑)

スポーツは気分をリフレッシュしてくれて、とてもスッキリします(^_^)!!

みなさんも、リフレッシュしたいな~って時はぜひ!スポーツをやりましょう(^_^)笑

スポーツだいすきです(^_^)!!
どのスポーツも魅力があって面白いですよね☆

みなさんはスポーツで何が1番好きですか??⚾⚽🏀🎾




そして、
博多駅のイルミネーションも見てきました✨

{8DBE9A0F-E860-41DD-86F7-ED0D4010C1E7:01}



とってもキレイでした!

そういえば、昨日のお買い物で、セルカバーが売ってあったから買ったんだけど、
私が買ったのは棒だけのやつで、スイッチがついてなくて、
{D30C9A5B-9C09-437B-ABDB-103339DC241A:01}



タイマーでしか撮れなかったっていう、、、😂

でも、今日それが役にたったからよかったです!!笑

━━━━━━━━━━━━━━




みなさん、初夢は見られましたか??

私は、見てないのか見たけど忘れたのか、、残念ながら分からなかったです(´._.`)
よかったらみなさんの初夢教えてください(*ˊᵕˋ*)



そして!明日1月3日は劇場にて、2部に安田玲さんの生誕祭があります!!

{0C29FCC9-F24D-43CB-9CC9-066466098A5E:01}


ぜひ楽しんでください♫







いつも内容がまとまってなくてごめんなさい(⊃_T)
最後まで読んでくださってありがとうございます(^_^)



いいね、コメント待ってます🙏