2014⇒2015\(°∀° )/♡こゆりん | HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

福岡発アイドルグループ「HR」のメンバーブログです。公式サイト:http://www.hakata-r.com/

⋈ᎻᎪᏢᏢᎽ NᎬᎳ ᎽᎬᎪᎡ  ༘*ೄ
\2015♡/

あけましておめでとうございます♡
今年もよろしくお願いします!!

こゆりんこと
中村胡百合です\( ˆoˆ )/
{C710D511-5491-407B-A565-F76523215BD6:01}
熊本の光の森さんの時の写真!
この写真お気に入り
そして手に持ってるのはチョコ
チョコ好きやぁ(°∀°)♡


さっき、2014年の
振り返りブログを
書いてたんですけど


気づいたら2015年が
きちゃってました


年内に書き終えれなくて
すみません

~2014年を振り返って~

2014年はいろんなことが
ありました

そのなかでも自分の中で
大きかったのはやっぱり

「HRに合格したこと」

です

私は小6の時から
芸能界に憧れていて

中学になって
いろんなオーディションを
受けました


でも部活や受験勉強であまり時間が
取れなくてたくさんは
受けれませんでした


高校が決まってからは
かたっぱしから
オーディションを探しては
受けまくりました


そんな時
あるドラマのオーディションで
知り合った方が
HRの7期のオーディションを
受けていて

そこで初めて私はHRを
知りました

その方に受けてみたらー?
と言われて

HRのオーディションを
調べてみました


でも、その時はまだ
只今募集していません
になってて
次の募集が始まったら
絶対受けよう!!!

と思ってスタンバッていました

そしたら、10期の募集が
始まりました!


特にアイドルとかは
年齢が限られてるので
今のがしたら

もう次はないかもしれない!!
と思って

受けました

1次、2次と受かって
とうとう最終に残った時に

お母さんに
「チャンスはそんな何回もないけんね。
絶対掴みなさいよ」

って言われてめっちゃ
プレッシャーになったのを
覚えてます(笑)


最終は実際にHRのファンの方の前で
特技を披露して
審査をしていただく
公開オーディションでした


私はヒップホップダンスと
ももいろクローバーZさんの
「サラバ、愛しき悲しみたちよ」
を披露しました


合格の結果は
受かった人は電話で報告が
くるとの事で

連絡を待ってました
正直この時間は地獄でした

ご飯も喉を通らず
ソワソワして
電話がかかってこないんじゃないか
ていう恐怖と戦ってました

もう待ち切れなくて
ケータイを放置して2階に上がって
布団に隠れてました笑

そしたら電話が2回
かかってきてて
慌てて出ました

合格ですって聞いた時の
あの時の喜びは
忘れられないです。

※声の主は小百合さん

本当に!!!!!!!!
嬉しかったです


そして合格して
8/5から
レッスンが始まりました

初めの頃は10期は
みんな大人しくて
なかなか口を開けなかったです

レッスンはほぼ毎日で
最初の頃は
体力作りが大変だったけど
お披露目に向けて
毎日レッスン頑張りました


そしてお披露目の日
私たちはHRXというロゴが入った
希望の蕾Tシャツを着て


ステージに上がりました
{CEA1ABED-4126-4878-8AFD-CCC3F828D781:01}

出番ギリギリまで
確認してたなぁ…


ステージはファンの方がいっぱいで
後ろの方が見えなかったのを
覚えています


全力の全力ジャンプを
披露しました

笑顔が引きつっちゃってたかも
しれないけど
楽しかったなぁ



それからは
初イベントデビュー
{58FBBE41-4AB2-4FFA-AC20-FA05D087A6C5:01}

初めてのイベントデビューの
場所が友達の学校で
すごくビックリしたなぁ!!!

でもとっても嬉しかった

この時はたぶん
少し緊張したけど
それよりも踊ったり歌ったり
する楽しさの方が大きくて

すっごく楽しかった
この時の笑顔がすごくよかったって
言われて嬉しかったなぁ

この日の次の日も
学園祭に出させていただいて
初チェキがありました

誰も来なかったら…と
焦っていたけど
来てくださって嬉しかったです
自分の名前を呼ばれた時は
嬉しかったなぁ


そして
初ボイトレ
初レコーディング

はじめて体験することが
多くてとってもワクワクしました


そして
HRのアルバムが出ること決まり
アルバムの撮影
行われました


入ったばかりなのに
アルバム制作に
参加させていただいて
本当に感謝しています

この日たくさんメンバーの
写真を撮って
先輩と話すきっかけになったので
よかったです\( ˆoˆ )/


ホームラン版のジャケットや
ポスターにも
載せていただいて
まさか自分が載るとは思って
なかったのですごく
嬉しかったです
{81FC3B14-4BEE-453C-89F5-7ED79B6FBAE0:01}

{B4C8EED4-67BA-4116-8298-1D75F465773D:01}


まさか、HRに入って
再び野球の格好をする日が来るとは
思ってなかったので
ビックリしたしなんだか
懐かしかったです


入ったばかりの時は
HRのアルバムが
出ることがどれだけ
凄いことなのかあまり
わかっていなかったけど

先輩のブログをよんで
どれだけ凄いことか
分かったしこうやって

様々な事に参加させて
いただけることは

本当にありがたいことだと
思います。


スタッフさん
先輩方、マネージャーさん、社長さん
ボイトレの先生、ダンスの先生

他にもHRにかかわっている
全ての方に感謝の気持ちで
いっぱいです

ありがとうございます



ほかにも
キャナルでの初ステージ
初めてもらったお手紙プレゼント

などもいい思い出です

リリイベ予約会など
私服だったりサンタ衣装を着たり
たくさん歌って踊りました!!


たくさんの思い出が詰まった2014年
でした


たくさんのファンの方
HRのみなさん
出逢えた最高の年でした


HRに入れて本当に
よかったです幸せです


HRに関わる方は
みんな暖かい方ばかりだなぁ
といつも思います!!
箱崎あったかいです


2014年はたくさん
応援してくださって
ありがとうございました!!!


楽しくていっぱい笑って幸せだったし
いっぱい悩んで考えたし
たっくさん失敗して
迷惑もかけてしまったけど
ひとつひとつが大切な思い出です!!

けしていいことばかりでは
なかったけど
それをきっかけに
少しでも成長できたと思います!!

2015年は1日でも早く
公演デビュー出来るように頑張ります!!


たくさんの方に
笑顔を届けて幸せな気持ちにしたり
元気づけたりできるような
アイドルになりたいです

新年は気持ちを切り替えて
もっと自分に厳しくなろうと
思います


自分がいまいる環境に
感謝の気持ちを忘れずに

常に全力で頑張ります!!
今年も応援よろしくお願いします


長くなってしまいました汗
最後まで読んでくださって
\\ありがとうございます//


また更新します
こゆりん