川崎美帆♡1月〜6月を振り返って! | HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

福岡発アイドルグループ「HR」のメンバーブログです。公式サイト:http://www.hakata-r.com/


HR10期生 川崎美帆です\( ˆ ˆ )/♡

後少しで2014年が終わります♩

2014年を振り返りたいと思います!

私がHRを知ったのは去年の12月頃でした! 動画を見ていたらどんどん惹かれていって...

1月に初めてエボリューションだの予約会に行きました! 目の前にメンバーが来てすごく緊張しました(°_°) 初めて全員握手に並んだ時は緊張しすぎて「大好きです!」それしか言葉に出来ませんでした(°_°)笑
でもこんなに可愛いアイドルがいるんだ!ってすごく衝撃的でした(°_°)笑
{7AF06108-5659-41FA-92BC-14161AE4C09B:01}

2月11日劇場公演を見に行きました!
受験の一ヶ月前でしたが親にお願いして連れて行ってもらいました!
キラキラしている先輩方を見てとても感動しました✨✨
公演も物販もすごく楽しくて絶対にまた行きたい!って思いました💗
{58AEA57C-1B10-49D2-A117-757D6E46F913:01}

3月の春休みたくさん劇場に通いました!
劇場に行って公演を見るのが楽しくて仕方がなかったです!
外のイベントにもたくさん行きました!
そして初めてチェキをとりました💕

4月!高校生になりました!
学校が厳しくてたくさんくじけそうになりました!でも毎週末が楽しみで仕方がなくて一生懸命学校も頑張りました!
どんなに気持ちが落ち込んでいても劇場に行けば元気になれる!そんな毎日でした!
みんなに元気を与えられるHRいつかは私も入りたい!って思い始めました!

5月!1番思い出に残っているのが【博多どんたく】
もうたっっくさんついていきました!
朝から夜までHRのステージを追いかけてすごく充実している2日間でした!
いつかは私もこのステージに立ちたい!って思いました!!

6月!初めてわかば組公演に行きました!
ものすごく楽しかったです\( ˆ ˆ )/💗
生誕祭にもいきました!!
毎日HR充していたらどんなに幸せだろーって思ったりもしました( ﹡ˆoˆ﹡ )!
{4FB872B1-BCBA-47D1-B3E9-3A213671FB84:01}

6月17日だったかな??
10期生オーディションの告知がありました! 待ちに待った10期生募集!
このチャンスは無駄にしたくないって思いました! 
正直絶対に受からないと思っていました!笑
でも入りたいっていう気持ちは誰にも負けてなかったと思います!( ﹡ˆoˆ﹡ )

そして応募しました(´0`*)
間違えて写真を消してしまってなかなかないのが後悔です(°_°)(°_°)💦

長くなるので2つに分けました!
続きも読んでくださると嬉しいです♡
{A591B01C-EADB-4086-8ACF-E8C698B95B62:01}

みぽりん