橋本菜々✡12/26ありがとう! | HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

福岡発アイドルグループ「HR」のメンバーブログです。公式サイト:http://www.hakata-r.com/



こんばんは\(^o^)/


遅くなったけど26日のこと書きます󾍒󾭠



26日はあるあるcityさんでの
「Kyushu Idol Summit NEXT Vol.2」
にHRが出演させていただきました☆彡

いつもは情熱hermitとしてだけど
HRとしてあるあるcityさんでの
イベントに出演するのは初めてで
さらに誕生日当日だったので
いつもとは違うドキドキでした( ゚Д゚ )

HRは2番目の出演で、
MENTAI DANCE
春色ジェネレーション
希望の蕾
バリカタ
の4曲を歌いました(*^_^*)

いつも7人でのステージだけど
19人でのステージはどうでしたか??♡


18歳になったっちゃけん
ひと皮向かんね!!って言われて
この髪型したっちゃけど。。


「なんかの罰ゲーム??」とか、
「おかしいよそれ」とか。。。
影では「引いた」とも
言われとったみたいやけど。(笑)

まあいつもせんし
そんなキャラじゃないけんね~(笑)

けど「にあっとるよ」っていう
声もあったけん嬉しかったヨ♡♡♡



HRのステージが終わったあとは
山口活性学園さんとGALETTeさんと
アイドリング!!!さんのステージを見ました。

わたし個人では
山口活性学園さんのyulyさんの
パフォーマンスに惹かれちゃって
ずっと目で追ってました♡♡
おはなしできなかったのが残念(>︿<。)

あとは情熱hermitデビューのときも
共演させていただいた
GALETTeさんのののこさん!!
あのときは話しかけれなかったけど
写真も撮っていただきました(>_<)♡♡



ダイブッ!さんのきょうかさん
めっちゃ美人や~ん!何歳やろ~!!
って思ってはなしかけたら
私のひとつ下でびっくり( °_° )
ダイブッ!さんも前回のあるあるcityさんでの
イベントで共演させていただいたけど
はなしかけれんかったけん
今回お写真も撮れてよかったです。むふふ



どっからどー見ても私ガキじゃん。。



物販でおめでとう言ってくれたり
最後にみんなでおめでとう言ってくれたり
ありがとうございました󾍛󾬏󾬏





緒方さん\(^o^)/♡♡




それでは、最後まで読んでくれて
ありがとう♡♡

コメントしてくれたら嬉しいです(^O^)






橋本菜々