12月26日! ♪ここちゃん♪ | HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

福岡発アイドルグループ「HR」のメンバーブログです。公式サイト:http://www.hakata-r.com/







こんばんは!
HR10期生のここちゃんこと渡辺心です(∗•ω•∗)
ブログ遅くなってしまいすみません💧


{FB09EA1A-9821-4787-95CF-8ECB431ED909:01}




















昨日12月26日はKyushu Idol Summit NEXT Vol.2 に出演させて頂きました!
憧れのあるあるcityさん…緊張したけどすっごく楽しかったです!



{F2E4ECDD-9DFD-4B84-8D25-1939B99F24EE:01}





セットリストは

MENTAI DANCE
春色ジェネレーション
希望の蕾
バリカタ

で、私はMENTAI DANCE、春色ジェネレーション、バリカタに出させて頂きました!



MENTAI DANCEはかっこいい曲なのでクールな表情をしたいと思っていたのですが、うまくできていなかったようで表情が硬いと言われてしまいました(´・・`)
そもそもどっちがいいのか私もあまりわからないです。
笑顔がいいのかクールな感じがいいのか…みなさんはどう思われますか?




春色ジェネレーションでは、とても楽しい気持ちでパフォーマンスをすることが出来ました!
実は振り覚えに一番苦労したのが春色ジェネレーションで、教えてもらった時は全く踊れず一番苦手な曲でした。
でも今は踊っていてすごく楽しくて好きな曲のひとつです!





バリカタは最後の曲ということもあって、一番盛り上がりました!
会場の雰囲気と共に私のテンションもMAXでした♪
コールもたくさん聞こえてすごく楽しかったです!





出番が終わったあとは、他のアイドルさんのステージを見学させて頂きました。

山活さんやGALETTeさんはダンスも歌もレベルが高くて尊敬します。
またそれを両立させる体力もすごいです。
凄すぎて近づくにはどうしたらいいのか良く分からないけど、ダンスを研究すること、筋トレを全力ですること、ボイトレで腹式呼吸を意識すること
この3つをとりあえず頑張りたいと思いました!











GALETTeさんのみなさんと写真を撮って頂きました!

{54149D75-9674-450E-9DD7-5530D050BB15:01}


みなさん可愛すぎて顎が落ちそうでした…
ありがうございました!




ダイブッ!さんと!
{0D2F0119-7F65-4C9F-A6F9-473636FC457E:01}







そして、アイドリング!!!さんと!
{FCCAB9AD-608D-4C89-AE14-0C85B61B4EE7:01}



アイドリング!!!さんからはサイン入りのCDも頂きました。ダイブッさん、アイドリングさん、ありがとうございました!






そしてあるあるcityの関係者のみなさん、ありがとうございました。
また出演させて頂く機会があったら、少しでもいいパフォーマンスをしてHRに興味をもって頂けるように努力したいです!
読んでくださってありがとうございました!


















こころ。