緊張!♪ここちゃん♪ | HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

福岡発アイドルグループ「HR」のメンバーブログです。公式サイト:http://www.hakata-r.com/









こんばんは!
HR10期生ここちゃんこと渡辺心です♪





{9FD28D68-61D8-4784-B7BA-C04DB67A6131:01}


あーしーたーのたーめーにー!笑


















今日12月26日は、あるあるcityさんにてKyushu Idol Summit NEXT Vol.2に出演させて頂きます!

私にとってあるあるcityさんはアイドルの聖地で、観ている側として行ってみたいなぁと思っていた場所でした!

まさかそんな場所に自分が立たせていただくなんて思ってもみなくて、すっごく嬉しい気持ちと共に緊張もあります。

他のアイドルグループを応援する方々から見れば、入りたての10期生も先輩方も同じ「HR」で、誰が長く在籍している、誰はまだ入ったばっかりなど知らない方もいると思います。
私ができていないせいでHRは実力にばらつきのあるグループだと思われてしまうかも知れません。

長い間経験を積んできた先輩方と同じくらいのパフォーマンスを今すぐするのは無理かも知れないけど、少しでもその差を埋めていけるように頑張りたいです!







明日のHRの出番は18時51分から19時16分までの予定になっています!
25分という短い時間だけどしっかりアピールしてきます!
全員握手会やチェキ会もあるので、もしよければ私とお話してください✨
それでは、おやすみなさい!

















こころ。