発売( ๑͒・ꇵ͒・๑͒)小嶋菜生 | HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

福岡発アイドルグループ「HR」のメンバーブログです。公式サイト:http://www.hakata-r.com/


こんばんわに\(^o^)/

この前の記事へのコメントありがとうございましたドキドキドキドキコメントがくるとまた書こうって思えます。
なおてぃんこと小嶋菜生です
{2D0DFC8B-E9CC-4E25-9C81-74D95775C0DB:01}


初めてお団子したっちゃけどどうかな?
この日は…○面○○があったけん…(笑)
この先を読んでいただければわかります♩

✄---✄---✄---キリトリ---✄---✄---✄
今日はミュージックプラザインドウさんでイベントさせていただきました♡
セトリは
*全力ジャンプ
*ルールの王子様
*灼熱KANKAN娘
*クリスマスは終わらない
*君にスパーク
の五曲でした🙈💕

ファンの方との距離がとても近くてドキドキしたけど、楽しかったー!!
汗が飛び散ったかな??(笑)(笑)
チェキ会や握手会もたくさん参加してくださってて嬉しかったです>_<
始めましての方もいたり、いつも応援してくださっている方もいたり…
安心する現場で精一杯のパフォーマンスが
できました。にまにま
ありがとうございました!!

{B6D073D5-20AA-4330-AE34-1F085E627B1E:01}

コジマダとゆかいな仲間たち☆(笑)

✄---✄---✄---キリトリ---✄---✄---✄

そして12月17日に私達の初めてのアルバム
『HR』を発売させていただきました。
希望の蕾で初めてシングルに参加させていただいて、たくさんの方に支えられて作られたシングルで…
ファンの方も一つでも上の順位に行けるように協力してくださって…
本当にありがとうございました(^O^)
シングルを通して、たくさん成長できたかな?って思いました!!

そして今回発売したのはアルバム。
私はHRに入る前はヲタクだった(笑)から、たくさんのアイドルさんのアルバムを喜んで普通に買っていました💓
だけどこうしてHRに入って、
先輩方の四年間のたくさんの思いが詰まって詰まってぎゅーって詰まってできたアルバムを発売できるということはとても普通の事じゃない!って思いました>_<
何か上手く文字にするのが難しいけれど、
このアルバムに参加させていただいたことにとても感謝してるし、今もこれからも私の中の一つの誇りになったよ///

もう皆さんの手元にはアルバムは届いてるかな??💓💓
3タイプとも私は大好きです。
オススメやお気に入りなんて決められない。
全部大好き!HR大好き!ファンの方大好き!
だいすきだいすきだいすきだいすき!!

{F8A1798E-27E5-4DBC-83BC-613B451E137F:01}


HRの四年間の歴史にまだほんの少しの欠片しか参加できていないけど、これからHRの歴史に名前が残れるように頑張ります(^O^)
私のことが嫌いでもHRのことは嫌いにならないで下さい。ふふふー♩笑
いつも、応援してくださっている皆さん
本当にありがとうございます。
まだまだHRは続くけん、一緒に新しい
1ページを刻んでいきましょう!!!

✄---✄---✄---キリトリ---✄---✄---✄

そして、発売日当日には劇場にて
発売パーティーがありました(^O^)
ファンのみなさんに楽しんでもらうことを1番に考えたイベントやったっちゃけど、
参加された方どうでしたか?///

くじ引きチェキもあったりして、くじを言い訳に思う存分DDしてる方やこっそりとトレードが行われてたり…(笑)
きぬかさんの壁ドン人気すぎたり…(笑)
私も参加したかったぐらいとっても楽しめましたヾ(@°▽°@)ノラブラブ

小嶋菜生を引いちゃった方、大はずれで
ごめんたーいこ(つД-`)

{013C13EA-69B1-4F68-82EE-D20B1D3F4344:01}


そして最後の大とりで体を張りました(笑)
チームヲタクの顔面パイ🙆🙆

こころちゃんもヲタクだったらしく、加入!(笑)
{DFE556BA-5A7F-4862-ABEF-F30C4293CA2F:01}

とっても楽しかったです☆☆
クリームも美味しかったし、皆さんの笑顔も弾けてたし、満足満足っ(≧▽≦)


これから先も1217日が
皆さんにとって忘れられない日になっていますように☆☆


✄---✄---✄---キリトリ---✄---✄---✄

 
明日から三宮・名古屋・東京での
遠征に行かせていただきます。
{D02A25E6-0213-425C-89A5-0556B6BE289C:01}


知ってるファンの方がいるかなー?とか
始めましての方に会えるかなー?とか
ドキドキとワクワクと緊張の気持ちで
いっぱいです!!
よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))💕

✄---✄---✄---キリトリ---✄---✄---✄

文章力が発揮出来ず、言葉がまとまってないけど精一杯の気持ちを書きました!笑
最後まで読んでくださってありがとう。

コメント・いいねもまっとーよ♩

{9E7539B0-2205-47A9-A16D-BAB6B09F61D6:01}

みんなにケチャ!!笑

それでは、またね!ばいばいてぃん!
なおてぃん。