藍川( 'Θ'o[1210]o | HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

福岡発アイドルグループ「HR」のメンバーブログです。公式サイト:http://www.hakata-r.com/


こんばんきゃん!!

れいきゃんこと藍川れいかです



twitterにも載せたけど




myギターのプリンちゃんです

去年の冬に買ったかな( *°ー°* )??

練習する時間があったら
また少し練習しよ♩



今日は、10期レッスン
たまみゆいなと担当でした◎

充実した、いいレッスンに
できたと思います( *°ー°* )

人に言う事で成長できたり
自分もできてない所に気づいたり
できるから自分への
レッスンでもありますね


レッスン終わりには
こゆりと話に花が咲きました

趣味があいすぎて~(〃ω〃)
意外でしょ?笑

どんな話かー
10期生の公演デビューまで
待ってて下さいね笑








。.୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧.。


それでは今日も
質問に回答していきます(⸝⸝•ω•⸝⸝)!!



DDについてどうおもう?

人の良い所や好きな所をたくさん見つけれるのはすごい事✨ でも私だけ見てー!!って怒られそう…( º_º )笑


推し変についてどうおもう?

されたら悲しいしさみしい!! またすきでいてもらえるよう努力するしか(;_;)!!


最近タピ活してる?

タピオカはずっとすきなのでタピ活ってより日常です◎!!←


今年一番面白かったアニメは?

今年は何見たかなぁ…今見てるのは寄生獣!! 進撃の巨人も見てたかも(*∵*)!!


好きな花は?

金木犀 ひまわり ガーベラ❀
お花はなんでもすきです(*∵*)



今日の回答はここまで!!
みなさんありがとうございます



最後まで読んでくれて
ありがとうございます!!






れいきゃん

twitter @reikyan0616