吉村珠実*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*「質問回答!」 | HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

福岡発アイドルグループ「HR」のメンバーブログです。公式サイト:http://www.hakata-r.com/

こんばんは♡

今日は質問回答します♡



頑張るぞぉー!👊

{42AB51B9-9E88-4F51-BA79-7FF06433276B:01}






ドキドキ太鼓の達人以外の音ゲーもしたりするんですか?


音譜します!ラブライブとか…


ドキドキ動画サイトで太鼓の達人の実況プレイをしてみては?



音譜ちょっと相談してみます!でもやってみたいです(>_<)
よくたくさんのファンの方から言われます(>_<)(>_<)



ドキドキどうしてそんなに可愛いのですか?



音譜私にもわからないです(>_<)




ドキドキHRの曲で好きな曲はなんですか?
あと、好きなユニット曲はなんですか⁇



音譜好きな曲→Xmasは終わらない
ユニット曲→トロピックサマー

です!




ドキドキ好きな食べ物、嫌いな食べ物はなんですか⁇


 音譜好きな食べ物→鍋
嫌いな食べ物→トマト、納豆、生野菜、キノコ類…などなどw


ドキドキDDな自分をどう思いますか⁇


音譜私もDDだから大丈夫です✨一緒✨

ドキドキ得意料理はなんですか⁇


音譜なんでも!お菓子とかガチな料理とか!
今度作りたいな♡


ドキドキこれからもHRを好きで居続けてもいいですか⁇

音譜もちろん!
ずっといてください♡
物販でもまってますよー!笑笑




ドキドキHRのメンバーとして、そして一人のアイドルとしてどういった存在になりたいですか?
そして、これからHRのメンバーとしてどうしていきたい?


音譜存在…
私はステージで輝いて、
オーラがたくさんある輝かしいアイドルになりたいです♡
なのでこれからも日々努力してがんばります♡
HRのメンバーとしてどうしていきたい……難しいです(>_<)
でも、今HRにいるのだから、
HRとして、未来の年表を作っていくように頑張りたいです♡


ドキドキたまにゃんお得意の太鼓の達人などの音ゲーをするコツを教えてください!

音譜コツは、リズム感覚を持つこと、
あとは練習すること!
だけです✨
頑張ってください♡




ドキドキHR運動会でリレー選手5人選ぶとしたら誰?

音譜えーっと…
こゆりん
きぃ
安田さん
小林さん
ももろん

かなー?笑笑

走るの早そうだからw



ドキドキHRメンバー内で料理好きは?


音譜私と小林さん!かなー?笑

ドキドキHRに入ってよかったことは?

音譜人前で歌ったり踊ったりすることができたこと。
振り覚えが早くなったこと、
コミュニケーション能力が高まったこと!



ドキドキセトリを決めれるなら最初とアンコールの曲は何?


音譜最初は恒例の全力ジャンプ、
最後のアンコールは…
やっぱりバリカタ!

ドキドキメンバー内で後輩思いな先輩はだれ?



音譜久米さん、吉田さん、尾河さんです♡






ドキドキ仲のいいメンバーは?


音譜もちろん同期と、
中沢さん、
吉田さん、
くらいかな?
よく話します✨
でもみんなと仲がいいです(((o(*゚▽゚*)o)))

もちろん!




ドキドキたまにゃんがライバルと思っているメンバーは誰ですか?

音譜ももろん!
年も近いし、キャラも似てるし…
一番のライバルだと思います(>_<)


ドキドキ太鼓の達人に入ってる曲でどれがオススメですか?

音譜⚪︎幽玄ノ乱
⚪︎ドンカマ2000
⚪︎初音ミクの消失~劇場版~
⚪︎ミュージックリボルバー(裏)
⚪︎紅
⚪︎恋文2000
⚪︎タイコタイム
…などなど!





ドキドキカラオケの店でHRの曲を歌ったことありますか?

音譜お店ではないけど、お家のWiiUでカラオケやりました♡
バリカタ歌いましたよー!

{7B76C8BD-0777-408C-8A05-E6D25134A15E:01}

91点でした♡



ドキドキ将来の夢はなんですか?

音譜まずはHRとして紅白歌合戦にでることです!
大人になってからは声優になることが一番のゆめです✨


ドキドキどうやったらHRに入れますか?

音譜またオーディションがあると思うので、詳しくはHRのホームページをみてください♡
ネットでHRと調べると出てきます♡




以上!

最後まで読んでくれてありがとうございました♡


よしむらたまみ