紫苑祭イベント(=゚ω゚)ノこゆりん♡ | HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

福岡発アイドルグループ「HR」のメンバーブログです。公式サイト:http://www.hakata-r.com/

こんにちわ!!!
こゆりんこと中村胡百合です

昨日は紫苑祭がありました
来てくださった方ありがとうございましたヾ(@°▽°@)ノ

{7D7218C4-DD3B-40B9-9457-533A42AC588A:01}

たくさんのアイドルさんが
集合しました

どのアイドルさんもとっても可愛かったです

たくさんの先輩方とステージに
立ったのは昨日が初めてでした。

1人1人の存在感がすごく
大きくてキラキラと輝いていました
HRに入る前まではこんなにたくさんのHRメンバーと一緒のステージに立ち、歌っ踊ったりするなんて思ってなくて

自分が1人のHRメンバーとしてステージ上に立っている事が凄く不思議な感覚でした

HRが登場する前からすごい盛り上がりで
たくさんの方の声が聞こえてきて
モチベーションが一気にぐんと上がりました!!

私は後ろの方で踊っていたのですが
先輩方に圧倒されてしまいました

緊張も少しあって、思ったように
踊れませんでした。

まだまだ改善するべき点がたくさん見つかりました


私は踊ってるときの笑顔がワンパターンなので先輩方の踊ってる表情が凄く勉強になりました(*゚ー゚*)

他にもあおりかたやステージ下へ行くときの動きフォーメーションや曲に合わせての振りの踊り方の違いなど

たっっっっくさんの事を学ぶことができました

この事を次のステージに活かそうと思います(๑`・ᴗ・´๑)


チェキ撮影ではびっくりするほどの
列の長さでしたΣ(゚д゚;)

先輩方のチェキでの対応の仕方や
チェキのポーズもとても勉強になりました

私とチェキを何回もとってくださった方がいて本当に嬉しかったです
私は他の10期のメンバーに比べて呼ばれる事がまたまだ少ないので

こゆりんお願いします!!」とスタッフさんに言われたときのあの瞬間の喜びは
このうえないほどの幸せに満ち溢れてます(°∀°)♡

こんな私とチェキを撮ってくださって
本当に本当にありがとうございます!
。゚(T^T)゚。

私のことを好き!って言ってくださる
ファンの方1人1人を大切にして
ちょっとずつちょっとずつでも自分の
ファンの方を増やしていけたらいいなと
思っています٩(๑´3`๑)۶

チェキ撮影が途中で終わってしまい、
こゆりんとチェキ撮りたかった!」と言ってくださる方もいて心から嬉しかったです!!

ぜひまた今度よろしくお願いします♫
名前呼ばれるのを楽しみに待ってます♡

そして!嬉しかったことがもう1つ
なんとファンの方からのお手紙
いただきました!!!!

2枚に渡って心のこもったお手紙を
書いてくださってそして前回のイベントで撮ってくださった写真まで入っていました

ありがとうございます!!!!
大切にお部屋に飾りたいと思います♫
▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ 

そしてなんとなんと!!
投票の結果HRが1位に選ばれました!!!!!!
{C4819D77-ADC4-4AA9-8102-1E0D4E1ECBB1:01}
自己紹介のときの♡

チェキの途中で発表があったんですけど
びっくりと嬉しさが混じって
みんなで飛んで喜びました(≧▽≦)

とっても嬉しかったです

HRに投票してくださった方本当に
ありがとうございました

{9BF4D249-CC49-4649-BEED-E4D21640EEBA:01}

全国のJOY SOUNDさん(カラオケ)
の曲間のCMで「HR」が流れるそうです!

HRを全国の方に知ってもらえるチャンスなのでとっても嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

昨日のイベントに来てくださって
本当にありがとうございました!!

2週連続でイベントに出させていただいて本当に感謝しています!

自分が出させていただけることは
あたりまえのことではないので
1つのつ1つのイベントで悔いの残らないパフォーマンスをするためにも

自分はまだまだ練習不足なので
もっともっと課題を潰して
前回の自分より成長した所をお見せできるようにこれから頑張ります!

これからも応援よろしくお願いします

いつもTwitterやブログでのコメント
本当にありがとうございます!!

何気ない一言やグッとくるようなコメント
本当に読んでいて支えになってます

みなさんのかけてくださる言葉で
気持ちが落ち込んだ時も
よしっ!がんばろうって思えます!

本当にいつもありがとうございます

{440F1272-F401-4EB7-B70E-D268B1769EB3:01}

せらと♡
せらはイベントの前日の日に
突然キミの色の振りを明日までに
覚えてこれる?って言われて

せらがもし覚えれなかったら他の先輩が
1人出れなくなると告げられて
この日のイベントに挑みました。

本当は10期の中で誰か明日までに
覚えられる子いる?と言われてて
私たちが何もこたえられなかった時に
せらが、じゃあ私がんばります!と
言ってくれました。


でもいくら振り覚えの早いせらでも
自分がもし覚えられなかったら…という
プレッシャーもあったと思うし
先輩の中に1人だけ10期で緊張したと
思います。

せらはたくさん間違えてしまったって
いっていたけどあの時に頑張りますって
いって1日で覚えてステージに立てること     は本当にすごいと思うし尊敬します。

       きっと夜遅くまで何度も練習して
ステージに立ったと思います。

せらに本当に感謝してます
いろいろ責任をおわせてしまったけど
昨日のことはせらにとって、とても
プラスになったと思います!

私もせらみたいになりたいです♡
せら本当にありがとう

˚°ºᵒ•♡•ᵒº°˚♢°ºᵒ•♡•ᵒº°˚♢°ºᵒ•♡•ᵒº°˚ 

\\オフショットコーナー//

出発前の劇場で
{4F86E178-7E2B-45B3-8D70-23E5B971DF68:01}

「またパパラッチ撮ってるよ~」
の顔です(笑)


リボンとプリキュアのピンがあったので「少年これつけたら?」と言われつけてもらいました
{2783F27A-7888-4EE0-B24C-5A8862B3A4E5:01}

(  • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ
似合いますか?

この格好で劇場出ようとしたら
さすがに衣装さんに止められました(笑)

昨日はほかの何名かも髪に
可愛いクマの飾りをつけてた事に気づきましたか~?とっても可愛かったです!

{5B73B030-F760-479D-A0D6-B87D5D735456:01}
みぽりんゆりり♡

{4BEA0CF6-3545-4986-9D4D-49A0CBE2F225:01}

{BCFE465E-CBDA-44E5-85F9-3C04F2BDDC72:01}



{F1C64AA1-C29A-41BF-ACE6-35B747DC4C9F:01}

今日もたくさんの先輩とお話しできて
楽しかったです٩(๑´3`๑)۶

私、りさやん先輩とあまりお話ししたことがなかったけど、この日りさやん先輩の方から私の腕にぎゅーってして来てくださって嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

私の第一印象を聞いたら「男」っ
言ってました(笑)

面白かったです





最後まで読んでくださって
ありがとうございました

長すぎてすみません!(´Д`;)

また更新します