☆まゆるん☆大好き紫苑祭!! | HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

福岡発アイドルグループ「HR」のメンバーブログです。公式サイト:http://www.hakata-r.com/

今日は九州情報大学「紫苑祭」でした♪
たっくさんの方が来てくれてました!
ありがとうございます♪

情報大学さんにはいつもお世話になっています!
学園祭も今年でHRが出るのは4年目でしたがまた今年も呼んでもらえてうれしかったです♪♪♪

ステージ盛り上がったよーっ(*´∇`*)


今日歌った曲は、、、
キミの色
ルールの王子様
春色ジェネレーション
全力ジャンプ!
MENTAI DANCE
バリカタ

でした(*^O^*)
アップテンポな曲がたくさんやったっちゃけど、どうやったかな???


ジョイサウンドさんの投票もあったっちゃけど、なんとHR1位でした!!
発表されるときめっちゃ緊張しましたΣ(ノд<)
すっごくうれしいなーっ♪
投票ありがとうございました!

チェキ撮影も、長い列を作ってくださって、ありがとうございます!

最後にみんなでパシャリ(*´∀`)♪


今日初めてHRを観てくれた方も多いのかな?
劇場までも来てもらいたいなっ♪

明日もHR、劇場公演ありますよーっ!!!
ぜひぜひ来てねっ(*´∇`*)

リボンまゆるんリボン