望月彩華 ▼ 夢♡♡ | HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

福岡発アイドルグループ「HR」のメンバーブログです。公式サイト:http://www.hakata-r.com/


ばんもっちー

{CA0EAB8C-DE5F-4FCA-A60A-B95F83713A5A:01}

くちびる噛んだ( ;  ; )
痛い( ;  ; )

今日とってもとっても
幸せな夢をみてました(っ´ω`c)
大好きな憧れの芸能人の方と
らぶらぶしよった(*´ω`*)
内容が内容すぎたけん
夢なのか現実なのか
わからなくなった←←
あ、現実なわけないか
手に届かない存在だった←←


とりあえず幸せすぎた♡
いつか現実になってほしいと
信じるのみだ!笑
久々にこげん幸せな夢みた♡
とか思いよったら
シャッフルのなうぷれが
その方も曲が流れてきた♡
やば、ブログもまともに書けない← 



みんな最近どんな夢みたー?
レッスン終わったけん
お仕事いってきまーす!


明日11/8 今年も九州情報大学の紫苑祭に
HR出演させていただきます!
HRの出演時間
17:30~18:00 ステージ出演
18:00~19:30 チェキ撮影

みんな来てなー\(^o^)/☆















もっちー