今日のできごと(๑`・ᴗ・´๑)中村胡百合 | HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

福岡発アイドルグループ「HR」のメンバーブログです。公式サイト:http://www.hakata-r.com/

こんばんみ~ヽ(・∀・)ノ
こゆりんこと中村胡百合です

{539CD271-76AA-462F-93A5-60027117D780:01}

今日はね~めっちゃ久しぶりの
レッスンやった!!
お披露目以来やったっちゃん

今日は朝からスイートポテトを
作ったよ

いつぶりやろ作ったの…
10期のみんなの分も作ったっちゃんチョキ

{6960CE20-D619-4977-9BF0-6F2F5C5D2856:01}

みんな美味しいって食べてくれて
嬉しかったなぁー

なんとさつまいもを1200gも
使ったよ!!!!!たっぷり

結構余ったけん家族と友達に
あげることにしたよ( ^ω^ )


今日のレッスンは
ここちゃんが修学旅行で
おらんかったけん会えなかった~

「バリカタ」を習ったよー!!!!
バリカタは早くて難しい振りが
いっぱいで覚えるのが大変だよ~

だけど、踊れたらめっちゃ
カッコいいし踊ってて楽しいから
いっぱい練習してもっと
上手くなるぞ~

あっ!!!!
そうそう今日レッスン終わった時に
Twitter見て気づいたんだけど
今日はたくさんのGOODニュースが
あったみたいだね(°_°)

10期みんなで
ええええええーーー!!!
なんかいっぱいすごい発表されてる!!!

ってなってたよ笑

先輩方に追いつけるように
もっと頑張るぞ~!!!

レッスンの写真載せるね♡
{BDDA095F-350C-440E-8283-D429E8C11629:01}
みぽりんと!

{6D1CE60C-DEB6-4D8E-8213-7CD560491920:01}

せらと!

{C2A9F155-2609-4785-8A80-3B191D623414:01}

ゆりと!!

また更新するね♡