つばたん(^ω^)思い入れのある日っ! | HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

福岡発アイドルグループ「HR」のメンバーブログです。公式サイト:http://www.hakata-r.com/



こんばんわ~っ(^ω^)ドキドキドキドキ

{56A15361-6AFB-4D1C-AEBA-190E6E9F5E66:01}


台風に最近とらわれてる
つばたんですっ(´・_・`)ドキドキドキドキ



お誕生日の時もそうやったし、
お天気になかなか恵まれない(´・_・`)

えへへへ~



てるてる坊主さん作って
これからいい子ちゃんになる!笑













今日は、疲れ果ててる
つばたんの写メあーーーぷっドキドキドキドキドキドキ




さゆめろが勝手に
いつか隠し撮りしとった写メ(´・_・`)

{FC75C569-5784-4D71-92A4-DD0048C40DB8:01}




アンパンマンもって
寝とったとが可愛すぎたと
だって(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)ドキドキドキドキ






つばたんもよくイベントの前とか
移動中はおとなしくしとるとよ!笑















去年のこの三連休は
初の関西遠征行ったと~(・ω・)ノドキドキ


わたしにとって、思い出の日!!

{A9994CC0-BA2A-4DD6-B914-F094C4399637:01}




大好きな
たこやきレインボーさん観れたり、

初めてのことばっかりやったし!!




いつも

関西=つばたん

ってイメージっていろんな方から
言われるけど、

誰もチェキ来てくれなくて
ステージで大泣きした時も
あったけんね(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)







他にもHRに入って
大切にしとる日とか
思い入れのある日たくさんあるけん
また書いて行くね(・ω・)ノ





みなさんも思い入れのある日とか
あるー?(^ω^)ドキドキドキドキ

{16A15740-9F1E-4CA7-8692-BE686C6AE3D6:01}

ばいちょろり~んっドキドキドキドキ