蕾( ๑͒・ꇵ͒・๑͒)小嶋菜生 | HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

福岡発アイドルグループ「HR」のメンバーブログです。公式サイト:http://www.hakata-r.com/

こんばわに\(^o^)/
何日ぶりかな??なおてぃんこと小嶋菜生です!
{BFF79869-4719-4F14-823A-A3F4E7D7F10C:01}

こばやしさんの膝の上で撮ったけん、めーーっちゃ笑顔のわたし(笑)ドキドキ

✄---✄---✄---キリトリ---✄---✄---✄

みなさん、ご存知だと思いますが!!
9月24日に発売したHRの5枚目のシングル
『希望の蕾』がオリコンウィクリーチャート第5位を頂きました!!
CDを手にとって下さった皆さん本当にありがとうございます( i _ i )
この順位は、みなさんがいつも支えて下さったり、リリイベが続く中で会いにきてくださったり…
メンバーや運営さん。そしてファンの皆さんで勝ちとった順位だと思います。
本当にありがとうございます!!!

でもね、私はいつも心のどこかでCDをリリースしたことやHRの事を第三者として見てました!ヲタ目線←
すごいな~素敵なメンバーだな~ファンの方は優しいな~って(笑)
何かね、伝えるの難しいけどこんなに素敵なグループに自分が入ってるって信じられんと!!!

HRの為に、何か役に立てたかなって
考えて見るとやっぱり先輩方に頼りっぱなしでついていくのがやっとでした(´・_・`)
こんなんでHRです!って胸はって言えないなって改めて思いました。

私は初めて参加させて頂いたシングルで今までの最高順位の5位を経験しました。

デビュー前にね、ポジションを発表された時に言われたことがあるっちゃん!!
今でも忘れてない。大切な大切な言葉。
「上に居た人が上でずっと残っておけるのは、下の人が上に行くよりもずっとずっと難しいこと」
この言葉聞いて私は、努力は自分で認める物じゃないし人に伝わる努力をして頑張ろうっておもったっちゃん♩

厳しい時期を乗り越えてきた先輩方と違って、その先輩方のおかげですごく恵まれた環境にいる私はその頃の先輩方よりも倍以上に努力しなくちゃなって思いました。

5位になったからといって甘えるのではなくむしろ次もし、シングルを出させて頂くことがあれば5位という順位が敵になります。
越えなくちゃいけない大きな壁。
何事にも妥協は絶対したくないし限界を作りたくないです。

もっともっと上を見て!目指して!
HRにとって必要な存在になれるように
がんばるけん。よろしくお願いします♡

{A9CC20A3-31B6-4360-AB82-2CF3A41629BE:01}



劇場を満員にしたいって、みんなで話してたけど正直何をどうすれば良いのか。まだよくわかりません(´・_・`)

CDを購入して下さった方、全員が劇場公演をみたいとおもってもらえるように試行錯誤しながら、ちょっとずつでも前に進んでいきたいです。

希望の蕾に携わって下さった全て全員の皆さん、本当に本当にありがとうございました。
感謝は文で伝えるものじゃないけれど、
私の気持ち伝わってると嬉しいですドキドキ

どーせ口だけでしょ?とか研究生が生意気って思う方もおると思う。
みーとーけーよーーぉおおー(笑)☆

やる気に満ちてるなおてぃんは怖い物なんかなーんにもないから!!
むしろ早く公演に出たりイベントに出たり
歌って踊りたくてウズウズしてます音譜

感謝の気持ちを忘れずに!
わんふぉあおーる、おーるふぉーわん。
(スペルが分からんやった笑)

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o

明日は福原さんの生誕祭!!
日曜日はくにもとさんの生誕祭!!
行かれる方は私の分までお祝いしてきてくださいねラブラブ

私は明日、実習園の運動会のお手伝い
がんばってきます\(^o^)/
園児に間違えられんようにしなくちゃw

{42ED2DAD-F2E0-470A-AD6C-09D19544E225:01}


コメント・いいねまっとーけん✌︎
長くなってごめんたいこ。読んでくれてありがとうございました!!!

いつかコジマの蕾が咲き誇りますように。

ばいばいてぃん。なおてぃん。