國本満里菜♪夏の思い出☆TIF~ | HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

福岡発アイドルグループ「HR」のメンバーブログです。公式サイト:http://www.hakata-r.com/

す東京遠征 四日目が始まったよー晴れ

今日は なるちゃんが 歌がうまいアイドル日本一決定戦
に出場します(*ゝω・*)ノキラキラ

私たちも応援しに行ってきます!!
当日来られない方の分も精一杯応援してくるけんっ♪

なるちゃん頑張れーo(^^o)(o^^)o



この夏は、
いろんなことがありましたっドキドキ

二年目のTokyo Idol Festival TIF!!
博多ハッピで博多内輪を配って、
艸<)-3アップ






博多うちわー♡




アイドルさんとの共演♡♡
めっちゃ撮って貰っちゃった音譜音譜
この夏で いろんなアイドルさんを好きになりました♪←

青春!トロピカル丸の清水咲希さんドキドキ


SiAM&POPTUNeのえりぽよちゃん(*´д`*)ドキドキ


ANNA☆Sさんドキドキ





そしてそして!
♡希望の蕾のお披露目♡
それに、PV公開((((*゜▽゜*))))
キャナルシティ博多さんでお披露目しました!
地元 福岡県でお披露目出来て嬉しかったなぁ!!






ちなみにPVは
『全力ジャンプ』や『めいっぱいはしゃいじゃYeah!!』でも
お世話になった きくりんさんに撮って頂いたっちゃん映画
まぁないい感じに撮って頂いたよ♡♪
感想待ってますラブラブ



この夏は ずっとHRと一緒でした(*´ω`*)アップ

でも 私の夏はまだまだ終わんないっ!笑
秋になっても、いつになっても、
もっともっと熱い暑いステージを
お届けしますっDASH!DASH!




くにもとまりなさくらんぼ