橋本菜々✡お仕事でした! | HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

福岡発アイドルグループ「HR」のメンバーブログです。公式サイト:http://www.hakata-r.com/




 こんばんちくわ!☜


 今日はメンバーの何人かとお仕事でした♩


 私はももかとおったんやけどね、
 スーパーボールすくいと射的と
 パットゴルフ?とダーツとわなげ!

 多分あそこにあったやつ全部
 回ったんやけどね、
 全部成功させちゃいましたチョキぴーす

 スーパーボールはね、
 自分が取ったやつをもらいました♡
 小さいことたちに自分から戦いを
 挑んだくせに見事に負けた(>︿<。)
 

 射的は久米さんたちはハンマーやったけど
 私のときはバットやったっちゃん!
 ももかが欲しいって行ってきたけん
 優しいお姉ちゃんが取ってあげたと♡♡

 パットゴルフははじめてやったけん
 距離を近くしてもらって
 フィナンシェをもらいました♡♡
 これもももかにあげたよ(  ¯﹀¯  )

 ダーツはルールわからんかったけど
 教えてもらってがんばった!(笑)
 景品はなくなっとったけど
 見事成功させました\(^o^)/いぇい!


 遊んでばっかじゃないよ!(笑)

 
 けど、楽しかったです。゚+.(∗ ˊωˋ ∗).+゚。

 


 画質が悪くてこんなんなってしまった(>_<)

 おやすみなさい☆!



 橋本菜々