藍川(*'ω'o箱崎MAXo | HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

福岡発アイドルグループ「HR」のメンバーブログです。公式サイト:http://www.hakata-r.com/


こんばんきゃんっ

れいきゃんです💘


昨日、23日土曜日は
箱崎MAX公演でした!!


箱崎MAX公演になってからは
初めての通常公演っ

全力ジャンプでは初めての
ポジション、國本さんの所を
やらせて頂きました(人・_・)






ユニット曲は、がんばるばい!





前髪育成中だから前髪わけて
編みこみ巻きツインテを
してもらったんやけど、
好評で嬉しかったっすぅ




物販もたくさん
ありがとうございました(=°ω°=)oO(💘



最近、みなさんやメンバー、
スタッフさんに、可愛くなった
とか 笑顔が良い って
言われるっちゃん( ¯∀¯ )💕にやにや

褒めても何も出ないからねっ!?←




土曜のきゅうり。
間違えた、9期


楽しい時間 君にあげたい~♬
楽しい時間をありがとうございました!

みなさんも公演、
楽しんでいただけましたか(人・_・)?






読んでくれてありがとうございました!

それでは、またねっ



れいきゃん


藍川れいか Twitter

HR 5thシングル 希望の蕾 PV