つばたん(^ω^)震える事件! | HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

福岡発アイドルグループ「HR」のメンバーブログです。公式サイト:http://www.hakata-r.com/


こんにちわ(^ω^)ドキドキドキドキ

{9EF96D27-2024-4559-8F62-901B2ACA8F71:01}


炭水化物食べないと震えるって
聞いたんやけど、


本当だと実感したつばたんですチョキドキドキ





昨日、朝から夜まで水分で生きてたけど
夕方くらいから、
手が震えた(°_°)(°_°)(°_°)(°_°)




みんなもバランスよく食べてねードキドキドキドキ











昨日は久々に家で
キッチンに向かいました←
{F48E04F8-EAE4-4259-A390-430211BF446A:01}

梅味のそーめん食べたっちゃんドキドキドキドキ

ちょっと茹で加減が微妙やったけん
全部食べれんかったww




もっと頑張ろう。笑



料理できない女の子はダメだ←ぇ








今日は、るんるんな1日
やったっちゃんドキドキ
{FBD350A6-F257-48A3-8901-5CD23112F87C:01}




{85FF28FA-97F8-4C8C-9204-FD893E8664CE:01}



このサンダル雨の日用にしとると雨雨












昨日の夜は、本当に嬉しいことがあって
沸きすぎました(°_°)(°_°)(°_°)ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



言ったら引かれそうやけん
言わんどくけん←ぇええええ












いつもコメントや、いいね
ありがとうございますドキドキドキドキ


ブログ、毎日書けるようにがんばる。

こういうところ
もう少し頑張っていくグッド!


できるだけしていくけん!
短くても許してください←


できない日があっても
怒らんでねドキドキ



毎回読んでくれんと
こんか感じで呪っちゃうぞっドキドキ
{9E566EC0-3FA7-4AD7-9682-F24F1D84A720:01}
こ、こ、こ、こ、こ、こわい(°_°)笑



またあした~アップアップ





ばいちょろ~ドキドキビックリマーク
{2806343D-335F-4BD8-8F5C-50A4E8BB24B2:01}