吉村珠実(⑅´•⌔•`)*✲゚*。『初の東京遠征!』 | HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

福岡発アイドルグループ「HR」のメンバーブログです。公式サイト:http://www.hakata-r.com/

みなさんこんにちわんこ♡







8月1日~4日まで初の東京遠征でした!!








行く時は飛行機が怖くて号泣してしまいました(T . T)




でも乗ると楽しくて…笑


一日目のステージはドキドキでちょっと振り付けが固まってたかなー?


2日目はTIF!!!
ステージ、物販楽しかったです♡
チェキ撮影会では同室トリオがネタになってたかな⁇⁇⁇笑笑
どんどん緊張もほぐれていって楽しくステージをすることができました♡




3日目!四日目!!
TiF2日目でした、
反省点もたくさんありますが
楽しかったです♡
















うちわくばりもしたんやけど、どうやった⁇⁇⁇



うれしかったひとー?


Twitterとかあまり更新できなくて心配かけてごめんなさい(T . T)



次の東京にも行かせていただくように頑張ります!



{B3D43559-71E5-42EA-B3BB-50E4F545B4DE:01}




よしむらたまみ