橋本菜々✡明日!! | HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

福岡発アイドルグループ「HR」のメンバーブログです。公式サイト:http://www.hakata-r.com/





 こんばんわっふる~♩♩

 夏休みに入ってからは毎日レッスンで
 毎日メンバーに会ってるよ~♡♡

 そんな私たち9期生の情熱hermitが
 明日1ヶ月ぶりのイベントに出演します!

 お知らせが急すぎちゃったので
 もう予定が決まってる方もいると思うけど
 まだ予定が決まってない方で
 HRでの私たちは見たことがあっても
 情熱hermitのステージはまだ
 見たことがないよって方には
 ぜひ見にきてほしいです(´^ω^`)♡

 久しぶりにあの曲もするんだよ~
 情熱hermitでは初めての曲もあるよ~
 初めて共演するアイドルさんもいるよ~
 色々わくわくだな~っ(´,,•ω•,,`)

 今日長崎に行った先輩たちよりもいっぱい
 汗かくくらいはしゃいじゃうよ!(笑)

 
 みなさんに会えるの楽しみにしてます♩

 
 あ、明日の髪型どうしよう・*・:≡( ε:)

 みなさん水分補給ちゃんとしてね!!
 私は最近好きなカルピスで水分補給♡
 

 
 橋本菜々