裏話?( ๑͒・ꇵ͒・๑͒)小嶋菜生 | HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

福岡発アイドルグループ「HR」のメンバーブログです。公式サイト:http://www.hakata-r.com/

こんばんわに\(^o^)/

台風がきてる…ブルブル
なおてぃんこと小嶋菜生です!
{363C45B9-8865-4C4A-93AF-8EC354738EE0:01}
ももろんにお誕生日にもらったネックレスラブラブ
だいすきなお花なんだーうれぴよ♩

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 

今日はオフショットたくさんのせちゃうよ?準備はおーけー?ラブラブ


{6500073B-4BA1-47C8-AA96-A12A7D4F0A12:01}
お魚みたっちゃんʕ•̫͡•ʔ♡ʕ•̫͡•ʔ
ディズニー大好きな私はカメラでニモを連写してましたドキドキ
ちんあなごって子めっちゃ可愛かった♩



{B8E56A3B-CA5B-44F4-9A24-E917E6564726:01}
2日目はステージまで自由行動!!
福原さんと国際通りやいろんなところにいきましたドキドキ
修学旅行?とか2人で旅行?ってたくさん聞かれた(笑)


{95377F98-164B-4A28-AAE1-EBE139088C77:01}



ステージでは沖縄の暑さにまけず連曲を踊りきりましたラブラブ
春色ジェネレーションではソロをさせていだいたっちゃん!!どうでしたか?(>_<)
全力ジャンプが最後の曲だったんだけど
写真みたらすっごく飛んでて自分でもびっくりしたニコニコふふ


{5CEADF77-DFE3-4D37-86D0-E6609549DB33:01}


最終日は飛行機までの時間に、海に遊びにいきましたʕ⋈•◡-ʔ
風が強くて、髪がぼさぼさ(笑)
左下の望月さんが私を海に入れようとしてる写真がお気に入りなの~(・∀・)笑
めーーっちゃ楽しかったよドキドキドキドキ


まだたくさん貼りたいのにもう写真が貼れなくなっちゃった(>_<)!
先輩方とたくさんお話しして、國本さんにアドバイスとかももらったっちゃん☆

久米さんとたくさんじゃれたり、望月さんに絡んでいただいたり…(笑)ふふ

写真は、また徐々に貼るので楽しみにしててね♩


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*

そして!7月12日(土)にある、
Smileライブ其ノ壱~最高のSmile for you~
のチケットの予約が今日の24時までとなってます!!

挑戦したかった曲や初ポジションが…♡

劇場では正規生さん達の公演がありますが、こちらも負けずに頑張るので愛に来てくださいドキドキ
みなさんとお話ししたいこともたくさんあるっちゃん!ふふふ
よろしくお願いします♩
→http://t.co/gpWXoUkXtZ

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*

来週の月曜日に小嶋菜生、初めてのリプ返をしようと思っています\(^o^)/
まだフォローしてないって方にも参加していただきたいので、ぜひ周りのお友達なども誘って参加してくださいドキドキドキドキ

日曜日にリプ返受け付けツイートをするので、よろしくお願いします!!

→naotein0628


今日もブログ見てくださってありがとうございました音譜
私ね、ブログ長くなることが多いんだけど短い方が読みやすいかな(>_<)?
書き方変えようか悩んでるので、ぜひ意見聞かせてくださいv(^-^)v!

明日は台風で休校なので、何しようかな…
みなさん!飛ばされないように気をつけてくださいねあせる

コメント、いいねまってますドキドキドキドキ
ばいばいてぃん。なおてぃん。