沖縄( ๑͒・ꇵ͒・๑͒)小嶋菜生 | HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

福岡発アイドルグループ「HR」のメンバーブログです。公式サイト:http://www.hakata-r.com/

こんばんわに\(^o^)/

沖縄から帰ってきました!なおてぃんこと小嶋菜生です。


7月5日、6日で沖縄県で行われた瀬長島ガールズポップフェスティバル2014に出演させていただきましたラブラブ

1日目は、沖縄の想像していた以上の暑さにビックリしたけど、楽しく踊ってパフォーマンスすることができましたドキドキ

{61071E9F-F79E-4272-8C16-3BADB316DE0E:01}

ステージから海が見えてて小さい緑の島みたいなのもあってとても綺麗でした\(^o^)/

2日目は暑さになれたのか曲数が増えたにも関わらず最後まで全力で突っ走ることができました!!
暑さ対策でみんな髪の毛まとめてたんだけど、私はみつあみでしたよ!!
小林さんがね、みつあみ似合うっていつも言ってくださるっちゃん♩
福原さんがしてくれたの(>_<)ドキドキ

{950A4CAD-CFBD-4136-97C3-65672258F624:01}



ステージや物販でまだまだだなあって思ったし悔しいこともあったけど、とても学ぶことのできた遠征になったと思います。

私は情熱hermitとして活動していて、
公演にも最近ださせていただくようになったばかりなので先輩方とまだずっと一緒にいる機会も少なかったり、初めての遠征で9期生1人で不安もありとても緊張していました!

だけどね、不安とか緊張とかすーぐ忘れちゃったよ(笑)音譜
それぐらいほんっとに楽しかったですラブラブ
遠征に来て下さったみなさん、応援して下さったみなさん2日間本当にありがとうございました( ๑͒・(エ)・๑͒)

沖縄観光もできたよラブラブラブラブ
私は福原さんと国際通りなどをブラブラしてお魚とかも観ることができました♩
{19A0AEF2-4B16-4046-B64C-B11C69D1F2FD:01}


今日は飛行機までの時間に望月さん、國本さん、椎名さん、福原さんと海に遊びに行きました☆-( ^-゚)v
望月さんがワカメ投げてきたり、みんなでキャッキャッしてたのしかったドキドキ
{7183F8D5-3A68-4683-B328-D45509867549:01}

この遠征で先輩ともたくさん話すことができるようになってうれしいですラブラブ


劇場では2日間わかば組公演でしたね!
行かれたみなさんどうでしたか??
沖縄遠征で学んだことを生かして私も公演やイベントでもっともっと力をつけて行きたいと思います。

そしてまた遠征に連れて行っていただけるように頑張るけん、よろしくお願いします!!


次のブログでオフショットなど載せるので楽しみにまっていて下さい(^O^☆♪
今日も読んで下さってありがとうございました!!
七夕のお願い事みなさんは何かしましたか?
私はホテルでばっちりしてきたよ音譜

{EAD07BAF-2A93-425C-9534-6CB74699606D:01}

それでは、明日から学校にレッスンにまだまだがんばります!!!
今週末にみなさんに会えるのを楽しみしてますドキドキドキドキ

ばいばいてぃーん。なおてぃん。