安田玲 感謝と本音 | HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

福岡発アイドルグループ「HR」のメンバーブログです。公式サイト:http://www.hakata-r.com/

こんばんは!



まずオリコンウィークリで
13位を頂きました!


感謝感激でビックリしています(/ _ ; )




長い間、予約会やリリースイベント
本当に皆さんありがとうございました


関わってくださった全ての皆さんに感謝しています><







遠征の事をかきます!

1日目はHMV広島にいってきました!



広島でのすぷレボインストアは初めてで
誰か来てくれるかな?とか盛り上がるかな?とか不安やったけど


はじめましてや、お久しぶりな方いつも会いに来てくれる方がいて楽しかったです╰(*´︶`*)╯


また広島にいきたい!
ちゃんと覚えとってね(^^♪





紅じゃけポーズ(笑)





そして2日目はHMV三宮♩
HRでは、お馴染みの場所やったけど
3人でとなると、やっぱりドキドキしました!!

でもHRでも来てくれてた方や
はじめての方など来てくれて
盛り上がりました(((o(*゚▽゚*)o)))



お話も沢山できて嬉しかったよー󾬌️
また待っとってね!





神戸牛(笑)






そして3日目は横浜、東京♩

横浜お久しぶりでした!
ここもすごく楽しかったよ(つω`*)



急遽私服になって、まぁながパジャマでチェキ撮影参加したり笑



でもでもメガネに萌えました♡
そしてシューマイお弁当美味しかった!

また横浜!会いに行くね♡












そのあとはアキバ☆ソフマップ1号店で
浴衣チェキ(´。・v・。`)




浴衣効果!!?か(笑)
たくさんの方がチェキに並んでくれて
_<

すごくたのしかった♡





遠征でも浴衣着れてよかったよ♩












次の日はSiAM&POPTUNeさんと
合同イベント!

何度か会ってたってのもあって親しみやすかった♡



みんなすーっごくかわいかったよ!!
写真撮る約束してたけど
_<
またきっと、絶対!会うときは撮るぞー!!!!



コラボチェキも紫󾭓︎紫
すごく多く撮ってくれた♡

ありがとうございます!



チェキも早くしないとやったけん
あまりお話出来なくてごめんなさい(ToT)








そのあとは、新星堂秋葉原事務所で
ミニライブ、OL風チェキ撮影󾠓


はじめてメガネかけて
チェキも撮ってもらったっちゃん!!
レアです(((o(*゚▽゚*)o)))



来てくれたみんな、ありがとう♡
アットホームで楽しい!






にあっとるー?(笑)







そのあとは、リリイベ最後の
池袋アルパ店


ここでのライブ、イベント凄く好きです!



踊っとるときに、突き飛ばされたり、突き飛ばしてしまったり
色々事件があったけど笑




みんな大きなコールやノリが良くてほんとにほんとに最高でした!



いままでにないくらい汗かいた

最後は感動しちゃった(T_T)



長かったリリイベも終わると思ったら寂しくもなったし
こんなにたくさんの方に支えられてるんだ
って改めて実感させられました。


みなさんに感謝してもしきれないくらい

本当にありがとう













ここから不快な想いをさせてしまうかもしれないので
観覧注意です(><)(><)




福岡からすぷレボとしてイベントをやって来て
どんどんやっていくうちに


すぷレボ前より良くなったね
とか、もっと皆が好きになったよ、
最高だった、とか言ってくれる方が増えて行きました。




一方中には、なんでこの3人なの?とか、すぷレボじゃ無理でしょなど言われます



そんな言葉を耳にすると正直悲しかったです。



リリースイベントも遠征も不安で

すぷレボばっかり
と陰で色々言われてるのかなとか気にしたり
精神的にも体力的にもきつい事も沢山ありました






勿論HRメンバーとファンの方がいなかったら
こんな順位は取れてない。




時間がない中、大変な中
協力してくれたHRメンバー、ファンの方みんなに
本当に本当に感謝しています。






わたし達すぷレボも
代表として行かせてもらってる訳であって、メンバーの分までHRを広めようと懸命に頑張っています。






遠征ですぷらっしゅレボリューションってHRの派生なんだ
とかHRに興味を持ってくれる方も多数います。






自分たちが売れればいい、楽しむためにやっている、
なんて軽い気持ちで活動を行ってる訳じゃない事も分かって貰いたいです




あくまでHRを広めるためですから。







生意気な事を書いてますが
これが本音です><

皆さんに分かって貰いたかったので書かせてもらいました。

不快な想いをしたかたすみません。






応援してくれている全ての皆さんに感謝しています。


これからもよろしくお願いします。





安田玲