☆まゆるん☆九州アイドルBOOK発売イベント | HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

福岡発アイドルグループ「HR」のメンバーブログです。公式サイト:http://www.hakata-r.com/

昨日は予約会からのイベントでしたっ(///ω///)♪



予約会ではサッカーワールドカップのユニフォームに着替えちゃぃした♪



じゃーん。
なんと名前も入れてもらいました!
私のポーズかっこいいやろ?(笑)


10番って、日本代表だったら香川選手ですよね?
よく知っとるやろ???(笑)

初戦は負けちゃったけどまた次に期待したいなっ♪

午後からはキャナルのサンプラザステージで九州アイドルBOOKの発売イベントでした!

QunQunさん、乙女の純情さん、GLITTERさん、そしてHRでした\(^o^)/

たくさんの方に観てもらえてうれしかったです!

握手会、サイン会に参加してくれたみなさんもありがとっ!

九州アイドルBOOKは九州、山口の色んなアイドルグループが載ってます♪





これ読んでぜひ研究してくださいねっ!

それでわまたねっ(〃ω〃)

リボンまゆるんリボン