安田玲 これから | HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

福岡発アイドルグループ「HR」のメンバーブログです。公式サイト:http://www.hakata-r.com/

こんばんは\(^o^)/







最近は忙しい日々を過ごしてます!
充実してたのかな♩


なにもしないより、忙しい方がいいもんね:*:・(*´ω`pq゛




もう高校3年やし、これからのことを考えないとな!

うーん、色々と迷う迷う(¯―¯٥)



ファンの方にも皆みたいに可愛いこととか言えんし
きっと至らない事が多いと思いますが....


言わないと分からないやろうけど
そんな私を応援してくれてる方ありがとうございます╰(*´︶`*)╯





とりあえず今のことを精一杯頑張ろう!

みなさんもやっぱりこれからのことをについて
迷ったり悩んだりしたのかな?








今日のUstreamでかけたやつ!(笑)
りさやんが買ってたんだって( ‘-^ )b




みてくれてありがとう!

終わったあと見れんかったコメントもしっかりチェックしたよ:*:・(*´ω`pq゛





1度噛むとずっと噛んでしまう

そして噛まないとずっと噛まない(笑)


日本語難しいけどわかるかなー!!!言ってること




これからのためにも
直せるように頑張るしかだ!٩( 'ω' )و









メガネしとったら出来そうやろ?(´๑•_•๑)☜





いつかメガネかけて予約会してみようかな♩(笑)





それでは明日も頑張ろう╰(*´︶`*)╯





安田玲