質問回答( ๑͒・ꇵ͒・๑͒)小嶋菜生 | HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

福岡発アイドルグループ「HR」のメンバーブログです。公式サイト:http://www.hakata-r.com/

こんばんわに\(^o^)/

今日は約束していた質問返しだよラブラブ
それでは、スタート\(^o^)/

{96782DFB-A181-474C-ABFD-4233F175CB66:01}



◎先日、物販で福原先輩が好きとなおてぃんは言ってましたが、どういうところが好きなのかな。

→ふわふわした雰囲気なのに、とっても面白いところです!!


◎なおてぃんが好きです。まじで好きです。なおてぃんのこと好きでいてもいいですか。

→嬉しい(;_;)💓

ずーっとすきでいてください♩

これからもたくさん頑張るのでよろしくお願いします!


◎つぶみ好きななおてぃんですが、つぶみ以外でよく飲む飲み物ありますか。

→つぶみ以外だったら、ふってふってゼリーやつぶつぶみかんなどを飲みます♩


◎目玉焼きには何をかけて食べますか。

→マヨネーズかな\(^o^)/


◎劇場公演で推しカメラよくしてますけど観てくれたことありますか。

→Ustreamでいつも自分が出た公演はチェックするのでみてますよ♡

たくさん写っていたり名前が入っていたりしてうれしいです!

ありがとうございますʕ⋈•◡-ʔ


◎アイドルとしてどのようなスタイルを目指したいか、HRの先輩を例にして、回答してください。

→私は最年長ぽくない最年長ってよく言われるので(。-_-。)わら

元気さだけは負けたくないなあ!!

HRの先輩だったら國本さんです。

國本さんのような煽り方だったり可愛さだったりダンスのキレ…

すべてが私の目指してるアイドルです。


◎現時点で一番得意な楽曲、また、今後特に取り組んでみたい楽曲について回答してください。

→一番得意な楽曲は灼熱KANKAN娘です!

笑顔で元気に弾けて踊れるので

すごく自分を出せる楽曲かなって思っています。

取り組んでみたい楽曲はヒカリサガシ

私は踊ることが得意なので、

歌うことでみなさんに伝えることは難しいです。

今後はそういった苦手な楽曲にも挑戦させていただけるように、頑張ります!


◎9期生の中で特筆すべき長所を持つメンバー、及びその特徴について自分との比較を交えつつ、回答してください。
→9期はみんな良いところがたくさんあります。

目立つ長所があるのはやっぱりさきちゃんかな~。

ダンスが本当に上手です!

私の苦手なガールズやヒップホップなど様々なジャンルのダンスを踊れるのですごいなって思います♩


◎なおてぃんはどんなアイドルになりたいのかな?

→どのポジションでも見つけてもらえるようなキラキラのアイドルになりたいです☆

◎無人島に9期生の中で誰かひとり連れていくなら誰ですか?
→さきちゃん!!

虫とか自然に強いからです(笑)

◎身長&クツのサイズは?
→157cm.23cmです♩

◎血液型は?
→B型ʕ⋈•◡-ʔ

◎好きなブランドは?
→INGNI・ttiy

◎オレの中で小嶋菜生さんがだんとつ一番なんだけど信じてくれますか?
→信じてます💓

またなおてぃんに愛に来てね!!

◎なおてぃんに好きって言ってもいいですか?
→たくさんいってください⊂((・⊥・))⊃

毎日まっとくよ~~♡

◎夢は?
→学校にもちゃんと通いながら

HR・情熱hermitをずっと続けていきたいな\(^o^)/


◎ウィンクできる?
→できます!

ウインクは3回までですよ?(笑)

はやく見に来てください音譜

◎チェキどんなポーズしたい?

→チェキは思い出に残るから、一枚一枚のポーズを変えたいなあ♡

みなさんが考えて来たやつもまた教えてね♩


◎なんで誤界隈に入りたいのん??

→DDだと誤解されています(笑)

みなさんの推しメン1人ですか?♡


◎メンバーで中のいい人はだれ??

→みんな仲良しですʔ•̫͡•ʕ♡

9期は本当に年の差感じないぐらいに仲良しすぎて(笑)(笑)

みんなに年下扱いされるけど(。-_-。)



◎髪の毛、ショートにする予定はありますか

→ん~今はないです!ただ10cmぐらいまた切りたいなって思ってます♡


◎HRにどうして入ろうと思ったの。

→今は卒業された方ですが、その方をみて一緒に活動したいと思い目指しました!

卒業しちゃっから話すことは出来なかったけど今でも憧れです(;д;)💓


◎好きな男性のタイプはどんなですか。

→アナと雪の女王の、オラフみたいな明るい人♡(笑)


◎どうしたらなおてぃんみたいにスタイルよくなれますか。

→そんなありがとうございます(>_<)

あまりご飯やお肉が食べれないからかなあ?


◎バレーをなおてぃんはしていたみたいだけどポジションは主にどこでしたか。

→ライト、セッターのところです!


◎物販で色紙にサイン貰いましたが、色紙にサイン書くのはなれましたか。

→まだなれないです(>_<)

色紙はとても緊張するけど、書かせていただけて嬉しかったです♡


◎カラオケに友達と行ったら誰の曲を歌いますか。

→アイドルがだいすきなので、アイドルしか歌わないです♩


◎得意な手料理ありますか。

→料理は全然得意じゃないのです(>_<)


◎ペットは飼っていますか。

→今はかっていません!


◎劇場公演デビューする前とあとで、なおてぃん自身、何か変わったなぁと思うところはありますか。
→ファンの方と近くで関わることができ、先輩と同じステージに立つことのできる劇場公演デビューは夢でした!

デビューしても何も変わらないかな♡

努力は忘れず、これからもたくさん出演させていただけるようにがんばります!


◎つぶ活流行らしてるの?
→流行らせてます
ラブラブ

メンバーもたくさんつぶ活してくれてて嬉しいっちゃん\(^o^)/


◎HR以外で仲のいいアイドルさん
好きなアイドルさんはいますか?

→共演させていただいたアイドルさんはみなさんすごく仲良くさせていただいてます(♡˙︶˙♡)

好きなアイドルさんはたくさん♡♡笑


◎なおてぃんと仲良くなるにはどうしたら良いですか?

→たくさん愛に来てくれたら嬉しいな!
お話ししましょうドキドキ

◎HRとして出た公演と情熱hermiとして出た公演での違いを感じたことはなんですか?
→全く違います。
情熱hermitの時は同期しかいないので、素の自分を出せていると思います。
HRの時は先輩方がいて甘えしまうこともあるし、とても緊張してしまいます!
これからもっと頑張らなくちゃ♡


◎好きな季節はあるー?
→はるが好き♡
春服ってすごくかわいいからオシャレも楽しめるしひなまつりがすきっちゃん♡

◎つむつむのまいつむはなんですか?ww
→ミッキーです!
とても弱いので悩んでいます(笑)

長くなってしまいすみません(>_<)
私のことを知っていただけてたら
いいなあドキドキドキドキドキドキ

選抜総選挙をみてとても感動してしまいました。
皆さんの、推しメンはランクインされていましたか??ラブラブラブラブ

明日は劇場公演です!!ドキドキ
ぜひぜひ、あいにきてね(・∀・)待ってるよ♡

それではばいばいてぃん。なおてぃん。