つばたん(^ω^)信じた道貫いてく笑って | HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

福岡発アイドルグループ「HR」のメンバーブログです。公式サイト:http://www.hakata-r.com/




こんちゅばたんっ(^ω^)ドキドキドキドキ


{42EDEDBB-ABE4-48D2-903C-729BB69FFAE0:01}



最近かなり若くみられるつばたんですドキドキドキドキ

てへっ\(//∇//)\








今日は、トリアス久山さんでの
すぷレボさんのCD予約イベント、
キミの色公演千秋楽に
出演させていただきましたっ(^ω^)ビックリマーク






イベントは、暑い中観てくださって
来てくださって、
握手会やチェキ撮影会来てくださって
ありがとうございましたっ(^ω^)ドキドキ





こうやってはじめて行く
トリアス久山さんでも
HR、すぷレボを観てもらえて
嬉しいですっ\(^o^)/ドキドキドキドキドキドキドキドキ




1人でも多くの方に覚えてもらえるよう、
応援してもらえるように
頑張るけんっ\(^o^)/ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク













そのあとは、劇場にもどり、
キミの色公演の千秋楽。




私が初めて公演に出演したのも
2012年の12月15日の
キミの色公演でした!


本当に思い出がたくさんです(°_°)あせる




さみしいなー(°_°)




Tropic Summer
{A32A2AD0-17AC-41EA-818E-CB88A8C8815C:01}





TOKONAッツBEACH
{53ED44A4-CA5A-45B8-B2AE-258B63E882E7:01}






カタマリ
{B815362A-9FF9-4951-A4CC-1B28E5D6B859:01}






他にもたくさんのユニット曲、
いろんなポジションで出演して
少しずつ表現できたり、
少しずつしっかり踊れて歌えて
ばてないようになったり、
今考えるとやっぱり
公演を通じて成長したなーって
思います。自分で言うのも変やけど←







今日は、あしたのためにで
泣いちゃったけど、
本当にあしたのためにの歌詞が
心に響いて、


「苦しいことをあえてやれ、隣にいる仲間たちと笑って」

「どんな努力も報われる信じた道貫いてく笑って」


この2つの歌詞が特に心に響きました。

どんな時もつばたんらしく頑張る!!







でも、私がこうやって公演に
出演できるのは、応援してくださる
みなさんのおかげで、

物販に並んでくださったり
ペンライト振ってくださったり、
コールしてくださったり、
MCで突っ込んでくださったりするの
当たり前じゃない。



本当にありがとうございますビックリマークビックリマークビックリマーク



そして、これからも
よろしくお願いします\(^o^)/ラブラブ


これから出会うみなさんも
よろしくお願いします\(^o^)/ドキドキドキドキ


{21236D47-77FE-42F9-A028-F2CC39D5B6FA:01}
綺麗なお花もありがとうございましたビックリマーク
























明日は、大好きな大好きな大阪っビックリマークビックリマークビックリマーク

{25097E42-D877-453E-BD96-C3539EB5E5DE:01}



させていただきますっ\(//∇//)\ドキドキドキドキドキドキ




大阪って言ったらつばたん!って
いわれるの本当に嬉しいっちゃんドキドキ



一生懸命カスカスボイスを
広めてきますっ(^ω^)ドキドキドキドキドキドキドキドキ




楽しみすぎて声が
もっとカスカスかも?笑





JK21さんとのコラボもありますドキドキドキドキドキドキ
楽しみやし暴走してきますビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク






1部は物販のみ、
2部はステージ、物販ありますドキドキドキドキドキドキ






つばたんの大好きな場所でつばたんを大好きになってもらえるように頑張らなくっちゃ(^ω^)ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク








4人で一生懸命がんばるけん、
応援よろしくお願いしますビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク





{EBD3A09E-F9F5-4692-A4B4-63DFB1F55B31:01}


おやちゅばたんっ(^ω^)ドキドキドキドキドキドキ