望月彩華 ▼ 質問回答 | HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

福岡発アイドルグループ「HR」のメンバーブログです。公式サイト:http://www.hakata-r.com/


ばんもっちー

{184A5C9C-39CE-4C10-BB41-FEDAC08D8C93:01}




今日は質問返すよー。
みんなありがとね
似たようなやつは
1つにまとめさせてもらいます


Q.嫁も子供もいるけど惚れていい?
A.惚れなさい。誰を好きになろうと関係ない。


Q.あやか自身やHRに足りたいことは?
A.そうだね…歌唱力や表現力ダンスはまだまだだなと思う。それだけじゃなく人に魅せる力もないなって思う。
やけんファンの方が公演飽きたって
思うんだよね。頑張んなきゃ


Q.久留米で有名ないちご姫は?
A.松雪泰子さんや田中麗奈さんは有名かな(´・Д・)」


Q.20歳になってしてみたいことは?
A.酒!!!! 酒飲みたい!笑


Q.HRで1番笑顔だと思うよ?
A.ありがとう。笑 そうなんかなー。照れてほしいなら照れさせて!笑


Q.個人として思い描いてる将来の夢は?
A.HRがみんなに愛されるグループになることかな!


Q.マジェ乗ってるの?カスタムしてる?
A.いえす!これは恥ずかしいレベルでね。笑 写メね撮る機会あれば載せます待ってて。


Q.休みの日遊び行くならどこ行きたい?
A.個人的にだとショッピングとか映画とか最近してないことしたいなー。誰かと一緒だとツーリングとかドライブとか!遠くに行きたい!


Q.黒髪ショートにする予定はないの?
A.ない。 ショートにはずっとしたいって思いよるけど成人式もあるし悩んどる(´・Д・)」


Q.結婚したらどんな奥さんになりたい?
A.自分でゆうのもあれやけどかなりいい奥さんになると思うよ♡料理も家事も出来るし割と自由にさせてあげると思う!旦那になる?笑

Q.ばんもっちー
A.ばんもっちー\(^o^)/\(^o^)/


Q.20歳になって誰とお酒飲みたい?
A.個人的になるみ! 酔ったらどうなるのか気になる!笑


Q.チェキの名前にくんやさん付けなくて呼び捨てなのに理由はあるの?
A.特に理由ないけど、くんとかさんとか付けると距離感じるかなって思って呼び捨てかな


Q.友達がもっちー推し!
A.伝言ありがとーーー!私のペースで頑張るよ!!!遠くから応援してくれてありがとね\(^o^)/お互い頑張ろう!


Q.HRでの自分の役割は?
A.ドMの快楽?←  今は自分のことに必死やけど今後は周りを見てサポートにも入れるような立場にもなれたらなと思う。ヤンキー感を崩さずして!笑


Q.もっちーのバリカタのサビが好き
A.サビ?私サビなんかしとるかなー笑 けどありがと!


Q.私の推しがもっちー推しだけどプレゼント贈ったら浮気になる?
A.なんないよ。 気持ちの問題でしょ?ってことで愛のこもったプレゼント待ってる\(^o^)/


Q.りさが甘えてくるのは嬉しいの?
A.んー。正直めんどい←  とか嘘やけどまあそうやって好きってゆってくれるのは嬉しいよ(。-_-。)妹より妹って感じ←


Q.どんな大人になりたい?
A.みんなの見本になる大人になりたい。今の大人って子供もまま歳だけ取りましたって人が多い。いずれかはママになるかもしれない。そんな時にちゃんとしっかりしたママになりたいし最低限の常識は持ちたいし、毎日なんらかのニュースになるような世の中じゃ大人が大人と言えない。


Q.質問特になし。
A.俺のこと好き?でもなんでも書けば答えるのに← まあ書かなくても答え分かってると思うけど。笑


Q.昔、どんなヤンキーだったの?
A.そりゃー本当いろいろしてきたよ。笑
言えるようなことも言えないことも。
前、地元が近いファンの方にお前有名やったぜ。笑ってゆわれたの聞いてびっくりした。笑
けど、その経験は誰よりも特してると思う。いい子いい子で勉強してきた学生よりも仲間の思いやりとか人との付き合いとか全て今に生きてる。





こんな感じでよろしいでしょうか?
とりあえず質問なくてもなんか書けば答えるよー笑

またこのコーナーするね\(^o^)/


たくさんありがとう!!!








































もっちー。