☆小林まゆ☆意外?めろとの共通点! | HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

福岡発アイドルグループ「HR」のメンバーブログです。公式サイト:http://www.hakata-r.com/

遅くに更新してすみません(´・ω・`)

木曜日はさゆめろとのUstream、そしてまぁなとのラジオがありました!



二人の共通点探しよったっちゃけどさゆりと意外と共通点たくさんあったよ\(^o^)/

家もめっちゃ近所っちゃん♪

これからもっと仲良くなれるといいなーっ☆☆☆

まぁなとのラジオ「HRの博多好いと~と!」では初めてのコーナー、英語対決でした!

英語科出身として負けるわけにはいかんね。
もちろん勝ったよ!
次回もあったらまた頑張ろうっO(≧∇≦)O




最近QBCさんの動画に出演させてもらっています!
お話しする仕事って将来やりたいお仕事で、毎回勉強させてもらっています。

これからもQBCさんには出演させてもらうと思うので、ぜひチェックしてくれるとうれしいです!

http://qb-ch.com/





今日5/23(金)は西鉄貝塚駅で行われる313形旧塗装電車運行開始記念セレモニーに私小林まゆが出席させていただきます!

時間:10:20~10:50
場所:西鉄貝塚線貝塚駅2番ホーム付近

1人やしお話もするし、緊張するけどしっかり頑張ってくるね!

貝塚線の電車、どんな感じになっとるんか楽しみっ♪
三年ぶりに電車と再会だぁっO(≧∇≦)O




そして夜はキャナルシティ博多の新星堂さんですぷレボの予約会が行われます!

時間■19時50分~20時50分
メンバー■小林まゆ、青木翼、藍川れいか

お忙しいとは思いますが、ぜひ予約しに来てくださるとうれしいです♪


それでわ、おやすみなさい(///ω///)♪





リボンまゆるんリボン