望月彩華 ▼ りったんラスト公演 | HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

福岡発アイドルグループ「HR」のメンバーブログです。公式サイト:http://www.hakata-r.com/


ばんもっちー

{C3E98467-D7D2-4542-BC9B-72C2C334DEA0:01}

今日は午前中、
新星堂さんにて握手会でした!
来てくれてありがとう\(^o^)/
立ち止まってくださった方もいて
少しアピール出来たかな?

{86E3D028-7A64-4A25-B355-432AED48C5DB:01}

そしてその後はキミの色公演☆
7期生のりったんのラスト公演
1回目2回目たくさんの方が来てくださり
緑色のきれいな景色に包まれて
りったん愛されてんなー
って本当に思ったよ。

{528918EC-8100-4A0F-A828-53612405FC81:01}

りったん今までありがとう
りったんは本当お姉さん。
みんなが嫌がることも率先して行動し
いつも誰よりも早く行動し
回りよく見て気にかけてくれて
こんな気の効く後輩で、
うちらはなんでも任せられたばい

社会人同士やけんこそ
話せる話とか大人の話とか
たくさんしたよね。
7期生の中でりったんだけ
私に最初に話しかけてくれたとばい
怖い怖いって思われとったろうに
話しかけてくれた時嬉しかった(^-^)

またHR遊びおいで( ^ω^ )



{E4A2933A-E988-465E-BB9D-2AE4E8D26636:01}

お手紙ありがとー!
今欲しいもの…
なんやろう…考えとく!笑





明日はI'S9さんとのツーマンライブ
当日券もあるけんよろしく
1部開場12:30~ 開演13:00~
2部開場16:00~ 開演16:30~

楽しみだぜー( ^ω^ )!



































もっちー。