♪(´ε` ) ゆっきー♬ | HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

福岡発アイドルグループ「HR」のメンバーブログです。公式サイト:http://www.hakata-r.com/

こんばんは*\(^o^)/*

今日はレッスンに行っていっぱい踊ってきたよ!

りったんとは最後のレッスンだったけど汗

明日の公演は、笑顔でりったんのラストステージにしたいなぁラブラブ

一緒に頑張ってきた仲間!!

私が初めてHRを知ったのは、りったんの24時間テレビだったんよ!!

まさか、7期生で一緒にデビューとは思ってもなかった!
びっくりした!!

7期生の母、りったんの最後の公演は緑のサイリウムでいっぱいにして欲しいです音譜

そして、運営ブログで6/1(日)にある
「Happy Jam in Osaka vol.13」の発表がありました!!
4人の中の1人に選ばれて、本当に嬉しいですラブラブ
いろんな所でイベントに出演させていただけたり、遠征に行けたり出来るのは、皆さんが応援して下さってるおかげだと思いますドキドキ

HRをもっともっと有名に出来る様に頑張ってくるね音譜

じゃあね

Happy  Yukky{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5528.gif}

{0D9A8B6B-8B01-489B-84A7-6F2C7F4EF69D:01}