☆小林まゆ☆タイトル決定 | HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

福岡発アイドルグループ「HR」のメンバーブログです。公式サイト:http://www.hakata-r.com/

こんばんまゆるんっ!


昨日も劇場公演やったっちゃけと、この三人が劇場デビューでした(〃^ー^〃)

↓なーちゃん


↓ゆいゆい


↓なおてぃん



みんな頑張ってたよーっ(///ω///)♪

そして6月25日発売のすぷレボのデビューシングルのタイトルが決定しました!

タイトルは、、、、




「めいっぱいはしゃいじゃYeah!!」




夏をテーマにした曲でとってもノリのいい曲です♪
ジャケットとPVは初めて水着で撮影したっちゃん(///ω///)♪
どんな感じになっとるかドキドキです(〃∇〃)

明日5月13日(火)からキャナルの新星堂さんで予約会が始まります!

すぷレボ以外のHRメンバーも参加してくれます!

ちなみに私小林まゆは発表されている日程では13(火)、17(土)、20(火)、23(金)、25(日)、27(火)に参加させていただきます。

平日はお仕事や学校終わり、休日は公演前などに駆けつけてくれるとうれしいです!

みなさん応援よろしくお願いします。


リボンまゆるんリボン