♪(´ε` ) ゆっきー♬ 9期生と一緒に! | HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

HRメンバーブログ「劇場日誌。」Powered by Ameba

福岡発アイドルグループ「HR」のメンバーブログです。公式サイト:http://www.hakata-r.com/

こんばんは*\(^o^)/*

いつもブログにコメント&いいねをしてくれて、ありがとうラブラブ

土・日曜日の公演に来て下さった方、Ustreamで応援して下さった方ありがとうございましたドキドキ

今回は、初めて9期生のメンバーと一緒の劇場公演でした。

自分の初日公演を思い出して、みんなのドキドキが伝わってきそうでした音譜

{D878042F-33AE-49A5-A282-AA2DA013B08F:01}

たまちゃん、ももろん、れいきゃん!!!!

前日に一生懸命レッスンしていて、私も頑張らなきゃと思ったよあせる

これからも一緒にHRを盛り上げていこうね!!

{BBB158AB-6432-495D-A3AE-86B04372585F:01}

そして今日は、ゆいゆいと写真撮ったよ音譜

同級生にみえないよぉ~目

大人っぽくて、羨ましいなぁドキドキ

なおてぃん、なーちゃんもMCが上手くて、羨ましいです。

最近いろいろ悩んでて、どうしたら楽しい公演に出来るだろうとか⁉︎

まぁいろいろです音譜

次回の公演、パワーアップしてるゆっきーに注目してねっ音譜

読んでくれてありがとうキスマーク

じゃあね

Happy  Yukky{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5528.gif}

{C6FDC7D1-3F2B-4981-9E75-95D62614042D:01}