今日は、近くに住むママ友さん達が、家に遊びに来てくれました![]()
3人来てくれましたが、その中の2人は最近できたお友達です![]()
外出する機会が増え、交友の場も増え、こうして新しい友達が増えていくのはとても新鮮でうれしいことです![]()
今までは毎日暇で、時間が過ぎるのが遅く感じるときもありましたが、今日はあっっっっという間に時間が過ぎちゃいました。
楽しい時間って、ほんとあっという間です。
女4人集まると、おしゃべりも絶えることがありません![]()
チビちゃん達をパチリ![]()
たくさん集まると、かわいさ倍増です![]()
みんな仲良く遊んでました。
私は現在育児休職中ですが、今までは同じ職場の人や古くからの友人など、限られた交友関係の中で生活していました。
でも子どもをもって、グンと交友関係が広がったと思います。
いろいろな年代、いろいろな職業、いろいろな環境、ほんとにさまざまな人たちと関われるようになって、刺激をいただいてます![]()
今日もまた、そんな素敵なひとときを過ごすことができました![]()
夕食後、ゆーたんとソファでまったりしていたら、眠くなってきて、しばしウトウト![]()
はっと気づいたら、腕がこんなことに!!
子どもって、おもしろいことするな~・・・・![]()


