クリスマスマーケット in ボン | L I F E   I S  A   J O U R N E Y

L I F E   I S  A   J O U R N E Y

ただ思い付くがまま、世界を旅した1年を経て、マレーシアに移住することになりました。

Over winterから電車1本でやってきました。


Bonn(ボン)


 


ボン自体はそんなに大きな街ではないですが、ドイツ国内に向かう電車だけでなく近隣諸国に向かう電車の乗継などでもメインになる駅だったりします。


もちろんボンでもクリスマスマーケットは大賑わい。


 


こーんなかわいい巣箱やら


 
 

カラフルなキャンドル。


物欲爆発しそうですが、見てるだけでも十分楽しめちゃいます。





観覧車なんかもあったり。

 
 


こちらはお決まりmulled wine


平日真っ昼間から楽しそうにワインを飲んでいるドイツ人はいつ働いているのでしょうか(笑)


でも明らかに日本の生活よりも人生は豊かになるような気がします。


というか、間違いなく私には合っている。


 


そういえばドイツに来てから大好きなプレッツェル食べてないやん!と気づいたので、ふらっとパン屋へ。


 


 



この岩塩と触感が大好きなんです。


安いしおいしいし言うことなし!


クリスマス記事まだまだ続きます(笑)